気に入られたお嫁さん | RIKOの日韓結婚・子育てブログ♪@ソウル

RIKOの日韓結婚・子育てブログ♪@ソウル

2014年9月から韓国中心生活。2014年11月入籍。
2015年3月韓国へ移住。4月に結婚式♡
2016年10月31日息子誕生♩
2019年3月オリニチプ入園(満2歳)
2020年3月幼稚園入園



昨日のブログにも出てきた
オッパのいとこのお嫁さんが気に入られた訳ひらめき電球


うちのオッパのお母さんのキムチってお金払ってもらいに来る人がいる程 美味しいキムチなんです音譜


そのキムチの作り方を教えて欲しいと妊娠中にも関わらず釜山からソウルまで


キムチ作りを習いに来たらしいです合格


↑若いのに自分から来てくれるお嫁さん(いとこのですけど笑)が可愛かったみたいですクラッカー


お嫁さんが釜山に帰るときに今度はオッパのお母さんも一緒に里帰り(←実家が釜山なので…たぶん。)



妊婦で少し?ツワリがあるお嫁さんが、家で蒸かしてきたジャガイモをKTXの中で食べ始めたそうですひらめき電球

そして、オッパのお母さんへ
こんなものですが、どうぞニコニコみたいな事を言ったらしく


お母さん大喜び合格


今どきっぽくなくて可愛かったんでしょうねアハハ


私もジャガイモ蒸かしてビニールに入れてオッパの家に行こうかなはてなマーク笑


なんて考えちゃいましたにひひ音譜

↑なんでそんなもの持ってるの?ってなりますけど笑


私もどちらかと言うと貧乏臭いこと好きなのでにひひ笑


ジャガイモの話聞いてホッコリしましたけどねクラッカー






Android携帯からの投稿