すれ違い | RIKOの日韓結婚・子育てブログ♪@ソウル

RIKOの日韓結婚・子育てブログ♪@ソウル

2014年9月から韓国中心生活。2014年11月入籍。
2015年3月韓国へ移住。4月に結婚式♡
2016年10月31日息子誕生♩
2019年3月オリニチプ入園(満2歳)
2020年3月幼稚園入園


最近、オッパもRIKOも忙しいから


1日の電話の回数も凄く減りました叫びあせる


前は1日に7回来るから困ってたけどがーん


私にとっては程よい回数になりました…笑


こうやって
忙しさから溝が出来ちゃうカップルも居るんだろうなぁ~;



って、ふと思ったりしてあせる



今は休み前の追い込みで忙しいの分かってるから寂しいとは思わないので


RIKOさん昔より大人になったなぁ~ひらめき電球


って自分で思ったにひひ笑←自分で言うな!



なによりオッパがしっかり者で
全部信じることが出来る人だからハート


大丈夫なんですよねニコニコラブラブ

(↑この前貯金のことでガヤガヤしたけど、それは置いといててへ)


X'masプレゼントは用意してないけど
もっともっと、オッパのこと大事にしたいな~ラブラブ


って思ってますてへ








Android携帯からの投稿