new美顔器買っちゃった♡ | RIKOの日韓結婚・子育てブログ♪@ソウル

RIKOの日韓結婚・子育てブログ♪@ソウル

2014年9月から韓国中心生活。2014年11月入籍。
2015年3月韓国へ移住。4月に結婚式♡
2016年10月31日息子誕生♩
2019年3月オリニチプ入園(満2歳)
2020年3月幼稚園入園


オッパのX'masプレゼントも買ってないのにあせる



自分のものを先に買っちゃったハート↑↑









↑こちら
クリオネって言う美顔器クラッカー

この小型な機械で5種類のトリートメントが出来るんですよ↑↑


ちょっと簡単に説明しますね双葉

5つの機能が↓
・エレクトロポレーション
・メソポレーション
・LED(光エネルギー)
・EMS(リフトアップ)
・高周波(肌細胞活性)


美容器機に詳しくないとちょっとはてなマークはてなマークはてなマークですかねにひひ!?


かなり簡単に言うと、
高分子の成分(コラーゲンとかヒアルロン酸)をお肌に入れるのって注射じゃないと入らないんだけど、エレクトロポレーションとメソポレーションを使って深部まで入れることが出来るんです!昔からあるイオン導入の機械も栄養素を入れることが出来るけど、イオン導入器の10~27倍入るらしいです↑↑すげ~=


『最軽量&最強のエイジングケア』って書いてありましたハート




って、ことでさっそく使ってみました~音譜







この美顔器凄い良いですハートきらきら!!双葉

目元のしわがすっかりスッキリ無くなったんですけどにこ↑↑


機械で入れ込んだ美容液も優秀なのか?



これからが楽しみですひらめき電球ニコニコ



100V~240Vって書いてあったから韓国の電気でも使えると思うきっとにひひチョキ
でも、壊れたらショック~がーん




こちらの美顔器52,290円です溜め息


同じような機械で126,000円位するのもあったけど…。手が届きませんがーん;



次にオッパに会うときにエステやってあげる約束しました~アハハ