【ひなマルシェ・開催報告①】 からの続きです。

*さくら*ブース7
(11日・12日出店) プライドランド有限会社

{E936C3EE-74E7-4211-9C9C-506E2EFEDA90}

キラキラに眩しいこちらのブースはスワロフスキーのジュエリーが並んでおります!目
{EEB28CE8-EFCC-48D1-85FC-5CC38D135F3F}

最終日、お目が高い真壁マダムたちの人だかりができておりました!



*さくら*ブース8
(11日出店) 青りんご
{6E9BBAEC-F57D-4973-ACD3-C5502FC1B1BF}

{23928CEA-CCB4-49A1-9C5D-FF1CDF34AB26}

たくさんのパンがあっという間に無くなっていきました!私もギリギリでゲット。




(12日出店) Sinaryはるのサロン

{CB8DF4DB-AAE8-421E-884B-D1E459EA3EA2}

{F4A7FACF-815A-44BA-9693-368BA76B714A}

麗さんのヘッドマッサージは休憩が取れないくらいの大盛況!

「すごく気持ちよかった!」「いい話も聞けてとっても良かった」と皆さん喜んでいらっしゃいました♡




*さくら*ブース9
(11日・12日出店) 宴処東あずま・加藤妙子ちゃん
{C1C20B96-ACF7-45DE-8C57-156030E18C4E}

めちゃめちゃハイセンスなケータリングブース。
間違いなく、ひなマルシェに華をそえてくれたあずまさんのブース。
{0D1D812A-B408-4AF0-9476-4D69C4B0C23A}

{35CF067A-6159-449E-A31B-102EDE37422F}

見た目もお味も最高でした!

そして、告知から開催報告まで、主催者が頭が上がらないくらい協力してくれました。
本当にありがとうございました!

【完売!!明日も開催♪ひなマルシェ】

【開催報告・ひなマルシェ☆1日目】

【開催報告・ひなマルシェ☆2日目】

宴処東あずま・加藤妙子ちゃん主催で、育児に仕事に家事に頑張る女性のためのイベント『春まつり・Mom Smil』が4月27日(土)鉾田市で開催されます。
私たちも応援しますよ~!




*さくら*ブース10 ワークショップ
(11日出店)フルールビズ

{CF11649E-10CD-4C5C-959D-71F914CD4FB6}

ひな祭り向けのフラワーアレンジ作り。小さな女子たちに大人気でした。

{813A91AF-22CD-4C35-B426-3E1E60914CF3}

12日はフラワーオルゴナイトの物販も。ペンやイヤホンジャック、バックチャームが人気でした。




(12日出店)ダズンローゼ

{7464778C-1684-4468-BFC2-78C4D1670993}

キットで選んでのコサージュ作り。皆さん、素敵なコサージュが出来上がりました。
カジュアル使いのできるコサージュも素敵でした!




*さくら*ブース11 ワークショップ
(11日出店)クレイコスメ アロマドール

{E68108A0-948C-482F-8BDD-4C5B29D6779E}

{CF2FEAB1-71B6-4342-A436-66923AAA814C}

クレイハンドクリームと手作りリップグロス作り。

私も自分色で作りました!これは唇にも優しいし、自分で色を選んで作れるのですごくいい!
私のブログでも紹介しています【自分色でリップグロス作り】




(12日出店) プラヴァドリーム 長洲恵美

{4EF9DB20-D6F3-49EE-821D-B1B4D5C5B6FC}

{CC860848-CD93-4C6B-BBB8-EC432DA63838}

ハーブクラフト、モイストポプリ作り。見た目と香りに癒されますよね~

アメブロとインスタでご紹介してくれています。
【先日のイベント#モイストポプリ#茨城】


*さくら*ブース12 
(11日出店)小町倶楽部 まつ毛エクステ
(12日出店)Daiyo整体サロン

*さくら*ブース13
POLA THE BEAUTY フェイシャルエステ

※ブース12・13のお写真がなくてすみません!





*さくら*物販ブース
{C7002BC3-E3E4-4632-9BC9-938C9B47A222}

{DD824C11-ECCC-4AD9-B49C-EDD9C6557402}

HACCIさんのアクセサリー。個性的で存在感のあってお洒落!
お洒落女子がお買い上げしていきましたよ♡

【個性派?ヴィンテージアクセサリー】


ウサギのクリップ。
{0F3F968C-36A6-4927-8647-3421040970E0}

みんな柄が違うのです。お気に入りのコたち連れて帰ってくださいました。

{5416D2B4-D863-4C6B-9DB3-0010E1CECCF4}

{016C53FA-1EC3-4AD4-9ABE-174C4C3EB24C}

ねこさん好きにはたまらないひな人形も登場。

{0C83074E-1D84-4815-A59A-D5B4F565796A}

布ナプキン、布ライナー販売。
布ナプキン気になっているんだけど、まずはライナーからと仰って購入された方が多かったです。




お弁当と具だくさんのあったかいスープ、二日目はホットサンドやパンも用意してくれたメトロさん。
{BFE7B7FE-AA9B-4F80-8208-A238D348615F}



■閃きと煌めきのプロジェクトからのお知らせ

パーソナルカラーと骨格診断を基にファッションコンサルをしている石田ゆりこと、ハイブランドにとてつもなく強い大場やすこと一緒に行く楽しいファッション遠足を企画しました!

「佐野プレミアムアウトレット」ファッション遠足

リボン日時:3月13日(月)筑西10時集合・現地11時集合~15時解散(予定)
※途中ランチ休憩が入ります。

リボン場所:佐野プレミアムアウトレット
栃木県佐野市越名町2058
Tel: 0283-20-5800
http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/access/

リボン参加費:6000円(同行される方の交通費は別途人数割で申し受けます)

リボンお申し込み方法:下記フォームから必要事項をご記入の上送信してください。
https://ws.formzu.net/fgen/S15127533/