こんばんはニコニコ
もっと気軽にワクワクしようピンクハート
茨城県鉾田市『宴処東あずま』で
“ランチ付きイベント”
企画、開催、キッチン担当してます
イベントプランナーしてます
加藤妙子です虹
 
2/11(土)12(日)
真壁町“見晴らしが丘うり坊”
で開催されました
大人女子まつり
お雛様ひなマルシェお雛様

  
私もケータリングで出店させて頂きましたチョキ




たくさんの人で賑わっている会場きらきら


・宴処東あずまのブースはこちら虹矢印
(手前にあるイチゴは試食品♪)

いちごのムースでも使用した
鉾田産『大聖寺農園』さんの
やよいひめという品種の
こだわりのイチゴも販売させて
頂きましたキラキラ
こちらは昼には完売拍手
こちらからご注文出来ます↓
流れ星大聖寺農園流れ星
栽培管理代表
大聖寺 誠 電話0291-36-2016


・鉾田産さつまいもと根菜のバーニャカウダーソース

・海老のあられ揚げ



・コラーゲンたっぷり!!鶏手羽先の塩麹焼き


・鉾田産いちごのピューレを使ったひなまつりムース

記念すべきお客様第1号ラブラブ
水戸でおうちサロンでレッスン付のcafeを開いている

赤須朋子さん(向かって左側の方)とご友人の方音譜


ワークショップコーナーでは
・Fleur Bis(フルール ビス)のフラワーアレンジ体験がハート ライトピンク



噂の水曜日にしか開店しない
・鉾田の青りんごさんのパンも購入できましたチョキ

大好きな義理の母と義理の姉たちが千葉からかけつけて
くれましたハート ライトピンクいつも応援ありがとうございますきらきら

・HACCI(ハッチ)さんのハンドメイドアクセサリー


・クレイを使ったコスメ作りで出店のAROMADOLLさん 



四柱推命の関千尋さんも遊びに来てくれました~音符♪

Fleur Bis(フルール ビス)の長谷川美穂さんと(向かって左側のかた)
ISD個性心理学協会インストラクターの鈴木早苗さん(向かって右側の方)

みなさんにお買い求めいただきまして
なんと完売いたしました!!

ありがとうございましたきらきら

他にも素敵なブースがありまして

・<HAIR&MAKE NANA>さんのフルメイク&ヘアセット
・筆文字セラピーことばの雫さん
・小町倶楽部まつげエクステ
・POLA THE BEAUTYさんのフェイシャルエステ
・プライドランド有限会社東京発スワロフスキーさん
コスチュームジュエリー販売

などいらっしゃいましたがちょうどお客様とお話し中だったりして

写真が撮れませんでした~しょぼん

2日目へつづくハート ライトピンク


加藤妙子