チワワ組ぃー(^^) | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは★


お店は毎日てんやわんやーショック!DASH!
にぎやかでございます☆


今日はチワワ達の紹介ドキドキ
ではさっそくー



サラン★★★
IMG_7705.jpg

パック中のサラン音符
かなりのイケメンですよーアップアップにひひ

でも、かなりの人見知りさん…
毎回ド緊張でトリミングしているサラン。

仕上がりはこちら。
↓↓↓
IMG_0986.jpg

この時期、クリスマスリボンですクリスマスツリードキドキ

IMG_1586.jpg

サラン(*^ー^)ノ♪
いつもパックでサラサラだね音符
いつもお利口でいてくれてありがとうドキドキ

サランのお母さん、たくさんのドーナツの差し入れ、ありがとうございました!!
甘いもの求めてる私達なんで、あっという間に食べてしまいました…笑
ごちそうさまでした☆


その他にも、たくさんの方々からたくさんの差し入れいただいてます!

皆様、お心遣いありがとうございますドキドキ



さて続いてはー!

チーズ★★★
IMG_8308.jpg

チーズもパック中ですにひひ

おっとりお嬢様のチーズちゃんドキドキ
いつもサラサラヘアーです('∇`)

仕上がりはこちら。
↓↓↓
IMG_8666.jpg

次は笑顔でードキドキ

IMG_7838.jpg

クリスマスバンダナも似合ってるよーリボン
いつも来てくれてありがとう音符
お疲れ様(*^ー^)ノ♪



続いてはー!

ホテルで来ていて、帰りにトリミングしてくれた仲良し二人組ドキドキ

トリミング後に、二人の可愛い写真を撮ろうと思ったんだけど…

苦戦しましたぁーあせる

ではご覧くださぁーい!!

レオ★★★
チロ★★★
IMG_5803.jpg

IMG_5482.jpg

IMG_6739.jpg

IMG_7529.jpg

IMG_0298.jpg

IMG_1854.jpg

こんな感じ…ドキドキ

人見知りレオと、人間大好きチロでしたぁ音符

二人ともお疲れ様にひひ



ではではー。
チワワ達の紹介でしたー

またねー桜