トリミングー☆ | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんばんはー


いよいよ忙しくなってまいりましたぁDASH!

すでにヘトヘトなトリマー姉さん…ガーン

30日まで、気合いで頑張らねばなりませーん。
てなわけで。
皆様、どーぞお手柔らかにぃ!!

では今日もトリミング紹介しまぁす。
アップするの遅くなってゴメンねーしょぼん


柴犬からー(*^ー^)ノ♪

ゆず★★★
IMG_0799.jpg

シャンプー中のご機嫌なゆずをパチリ~★

仕上げの写真も、いい顔いただきましたぁー

IMG_3836.jpg

お利口さんなゆずですが…
1つだけ困ったことがあるんですしょぼん

トリミングが終わったら、その辺にあるオモチャを加えて、絶対に返してくれないんですぅしょぼん

めちゃくちゃ怒るので、飼い主様も私達も緊張…(笑)

そうならないように、こないだはオモチャを隠してたら、なんと今度はワンコ用ベッドを加えだしてー
もう大変あせるあせるあせる(笑)ショック!

だって豹変するんですもの(;o;)

まぁ、そんなゆずも可愛くて大好きなんだけどねドキドキ
また来てね!!



お次はー☆
仲良し二人組(^3^)/

コテツ★★★
IMG_3224.jpg

トリミングが終わって、ストーブの前のベッドで、相方を待ち続けるコテツドキドキ

特等席にいます!!にひひ


相方の紹介ー!!

ハル★★★
IMG_5764.jpg

とってもおとなしいハル(^-^ゞ
トリミングもめちゃくちゃお利口さんドキドキ

二人とも可愛すぎ!!
大好きです(^_^)/~~

またお待ちしておりますにひひドキドキ
お疲れ様ぁー



お次は!!
チワワ(^ー^)

フク★★★
IMG_2123.jpg

トリミング後の、めちゃくちゃご機嫌なお顔をいただきましたぁニコニコ音符

フクちゃんは、チワワの中でも小さめ。
なのでトリミングは、細かい作業になるので大変なんですよーショック!DASH!
でもフクちゃんは、私達の味方桜
すんごーいお利口さんドキドキ


そろそろクリスマスも近いのでクリスマスツリー

IMG_4915.jpg

リボンはクリスマスバージョンドキドキドキドキ
可愛いでしょ!?☆

フクちゃん、また待ってるよぉ!!
お疲れ様ぁー。



お次はー!!
お泊まりで来て、最終日にトリミングをしてくれたがんばり屋のMIXニコニコ

ショコラ★★★
IMG_2472.jpg

実はすんごーく、人見知りなショコラさんしょぼん
触ろうとしたら、すごく怖がってしまう…。

3泊4日も、頑張ってくれましたードキドキ
でもご飯はしっかり食べてくれたので助かりました!!

トリミングは、前足を持たれるのがキライみたいだけど、それ以外はお利口さん!!

可愛くなりましたー音符

IMG_3604.jpg

頑張ったねショコラドキドキ
本当にお疲れ様m(__)m



ではではー。
今日はここまで☆
おやすみなさーい星空