みんなーッッ! | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


なんだか忙しくてー。
更新遅れてスミマセンしょぼん

毎日バタバタなトリマー姉さん達ですDASH!



今日はバーニーズから紹介しますね~
シャンプー中にお邪魔しましたぁ★

マイル★★★
☆WONWONの1日☆-2013032901370000.jpg

とっーてもお利口さんなマイルなので!
かなり助かってますニコニコ

トリミングが終わって、お母さんのお迎え待ってる時間も、ずっと窓の所で座ってるんですよー

☆WONWONの1日☆-2013032901370001.jpg

可愛すぎぃドキドキ
いつもありがとーうマイル!
お疲れ様(*^ー^)ノ♪



お次は~柴犬!
トリミングが終わって、お母さんとお父さんのお迎えを待っている…

モモ★★★サクラ★★★
☆WONWONの1日☆-2013032901510000.jpg

親子で仲良く、いつもくっついてるお二人さんキラキラ
可愛いでしょ?ドキドキ

いつもありがとーう!
お疲れ様ぁ。



お次は、お泊まり組ぃ。
ビーグルから~

優作★★★
☆WONWONの1日☆-2013032901450000.jpg

優作は、とっーても大きいビーグルちゃん。
いつも店の中を自由に歩き回り、暑そうにしてる(笑)
トリマー姉さん達から絶大な人気をはかる持ち主!
可愛く撮れましたキラキラ
お疲れ様優作ドキドキ



お次はチワワ!

チッチ★★★
☆WONWONの1日☆-2013032901450001.jpg

今回チッチは8泊9日のお泊まりに挑戦したんですよー
頑張ってくれましたアップアップ
長いお泊まりだったから、チッチ専用スペースを作り、ゆったり過ごしてもらいましたぁー
お疲れ様チッチドキドキ



お次は、ポメラニアン!

のん★★★
☆WONWONの1日☆-2013032901440000.jpg

のんはいつも遊んでいて、元気いっぱい!!
お店のベッドでちゃーんとくつろいでましたキラキラ
可愛い~ドキドキ
また来てね!
お疲れ様ぁ。



お次はケアーンテリア!

愛子★★★
☆WONWONの1日☆-2013032901460000.jpg

なかなか写真を撮らせてくれず…
ブレてしまいましたぁ。
愛子は気の強い女の子!!
いつも堂々と過ごしていますよアップアップ
他の子と喧嘩することなく、お店の中を自由にしてましたキラキラ
頑張ったね2泊3日のお泊まり!!
お疲れ様ぁ。



さてさて今日はこの辺で~あせるあせる
たぁーくさんの子達が来てくれているけど、全員は紹介できなくてゴメンねしょぼん

ブログやFacebookに載りたい子!!
気軽に言って下さいませキラキラ

ではまたぁー(*^ー^)ノ♪