ビフォー☆アフター | ☆WONWONの1日☆

☆WONWONの1日☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


3月ももうすぐ終わるってゆーのに…この雪の量にビックリしているトリマー姉さんです!!




さて今日は、ビフォーアフター!
さっそくー!!


シーズー。
カット前から~

りゅう★★★
☆WONWONの1日☆-2013032221590000.jpg

りゅうちゃんとは長いお付き合い音符
トリミングとっーてもお利口さんですよ~

仕上がりはこちら!!
↓↓↓
☆WONWONの1日☆-2013032221590001.jpg

ピンクのおリボンつけましたぁキラキラ
ちなみに男の子(笑)
りゅうちゃんお疲れ様ぁ。


お次もシーズー。
カット前から~

こうすけ★★★
☆WONWONの1日☆-2013032222020000.jpg

振り向き美男子ドキドキ
いつも落ち着きがない、こうすけ君でーす!

仕上がりはこちら~
↓↓↓
☆WONWONの1日☆-2013032222030000.jpg

こうすけ見てるとなぜか元気になる音符
いつもありがとーう!
お疲れ様ぁ。



お次はヨーキー!
カット前から~

空(くう)★★★
☆WONWONの1日☆-2013032222030001.jpg

久々のトリミングなので、ボサボサで登場…
さっぱりしますよ~

仕上がりはこちら~
↓↓↓
☆WONWONの1日☆-2013032222040000.jpg

大変身してくれました!!
綺麗になったねー
空ちゃんお疲れ様ぁ。



さてさて!
お次はMIX。
カット前から~

クー★★★
☆WONWONの1日☆-2013032222000000.jpg

毛玉だらけで登場~ショック!DASH!
クーちゃんはコッカーとプードルのMIXですドキドキ

毛玉がすごいのでー!

☆WONWONの1日☆-2013032222000001.jpg

丸裸にしてやりましたぁ(笑)
と言っても、飼い主さんの要望ですよニコニコ

今日はクーちゃん、初パックしましたぁ音符

☆WONWONの1日☆-2013032222010000.jpg

パックデビューおめでとーうドキドキドキドキ

丸裸にできなかったお耳と尻尾とお顔の毛玉取り、すんごく頑張ってくれましたキラキラキラキラ

仕上がりはこちら~
↓↓↓
☆WONWONの1日☆-2013032222010001.jpg

綺麗になって良かったねクーちゃんドキドキ
お疲れ様ぁ。



てな感じでー!
ビフォーアフターでしたぁ音符

そろそろ暖かくなる予感。
トリミングする子も増えてきそうですドキドキ
ご予約はお早めにぃ!!

お待ちしてますねDASH!DASH!


当店自慢のスペシャルエステパック、3月だけ半額キャンペーン。
もうすぐ終わりますよー
みんな急げーッッDASH!DASH!DASH!


ではまたねぇドキドキドキドキドキドキ