Good Morning^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます。

今日は冷たい雨が降り、一段と寒さが厳しいです...


昨日は久しぶりにベトナムから帰国したお友達とランチに行きました。

すごく久しぶりの再会なのに会った瞬間ブランクを感じることなく

昔のようにおしゃべりができる。とっても幸せな時間でした。

そして昨日会ったお友達、ヨガの先生になるためのトレーニング中だとかで

めっさキラキラ輝いていて、私ももっと頑張らなければと触発されて帰ってきました...

影響を受けやすい私(笑)来年の目標は自分磨きに決定ですwww


さあ今日は残ったお仕事を片付けなければ(汗)


年末のお忙しい中、ご訪問くださってありがとうございます。

お風邪に気を付けて、楽しい年末をお過ごしくださいませ♪