王家の家族たちEP12 モシッタテバク Part2 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

先日ご紹介させていただきましたEP12の続編です^^

コロコロ変わる表情がノムチョア^^

見てるだけでパワーをチャージできるようです...


眉がキュート^^

やっぱり外せないタコ口ショット♥




ナチュラルショットがお気に入り♥

本当に可愛いシントン、バントン兄弟です^^

(@_@)

ダーwwwww

アンニュイな表情にも癒されまくり♥

愛するアヒル口♥来年も沢山観れますように!!!

アヒル口のtwo shot^^

めっさハンサム♥


密かにシントンのイタズラっ子のような表情がお気に入り^^

このショット好きなんです~^^

うんうん...ノムチョア♥


ペロン...^^





とっても可愛くてハンサムなテバク^^
キャプチャが終わるとまた次々とキャプチャしたくなるんですよね~^^
はい^^まさにかっぱえびせん状態^^
最後までお付き合いくださってありがとうございました。