☆ 見え隠れしている時は夢中なんです!乱れた写真が何よりの証拠~その瞬間まさか!!シッポが・・・ | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^

星にねがいを☆流れ星

 

ご訪問してくださりありがとうございますハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 犬ブログ広場へ

にほんブログ村トイプードル

人気ブログランキングへプードル

犬ブログ広場へchiro

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

何やら元気な音が聞こえてきたんです汗

 

やってますびっくり

 

やり始めましたよ~↓

 

みみちゃんの

 

シャカシャカ

 

ホリホリ、、、がぷ

 

 

20170605_134613.jpg

 

 

夢中だから

 

必死だから

 

ママもついついつられて

 

携帯電話シャッターを~チョキ

 

 

20170605_134536.jpg

 

 

なのに

 

お構いなしの娘ちゃん

 

ママが盗み撮り爆  笑してるなんて

 

いやぁ~~~σ(^◇^;)汗汗汗

 

 

 

 

と、

 

その瞬間だったびっくり

 

わざと、、、びっくり

 

なにも

 

シッポを大振り↓しなくたってあせる

 

ママちゃん焦っちゃったじゃないの、、、あたふた汗汗汗

 

 

20170605_134623.jpg

 

 

でも

 

やっぱりママのこと

 

気がついていたのあせるあせるあせる

 

 

20170605_134631.jpg

 

この後

 

ピタリと動きを止めてしまったえーっ

 

みみちゃんだったんですよ~~~しあわせ

 

 

 

 

写真を撮らなければ良かったかなぁ~

 

な~んて、

 

ちょこっと反省してるママかも、、、くるり

 

もう少し

 

みみちゃんの

 

シッポふりふり見たかったな~~~(^▽^;)汗

 

 

 

 

 

 

だいこん  にんじん  いちご  スイカ  ピーマン  トマト  なす  キュウリ

 

 

 

我が家のお庭で

一生懸命ガンバッテイルお野菜

 

管理責任者はパパさんですが、^^チョキ

 

さすがに大荒れの天気だったから

半ば諦めていたけれど焦る

 

 

 

ジャーン↓

 

 

20170622_175953.jpg

 

キュウリ7本

ナス2本

ガンバッテクレテ

パパさんヘ(゚∀゚*)ノウハハ........

 

 

 

 

そうそう

こちらも↓大丈夫でほっとです~^^グッド!

 

20170622_192123.jpg

 

 

 

 

こちらは

小玉すいか。スイカ???

 

20170622_192114.jpg

 

 

 

 

大玉食べ物スイカ???

 

20170622_192106.jpg

 

 

大きいので

サイズは今現在

グーパーーーンチ!パーーーンチ!パーーーンチ!3個分ほど

 

 

卓球の球ほどの可愛いのも数えれば

11個実り始めてました~^^。

 

 

 

 

ちなみに昨年初挑戦したスイカすいか。

 

/storage/emulated/0/SilentCameraSoft/1470093930174.jpg

 

 

20160729_070700.jpg

 

 

20160801_184228.jpg

 

上みみちゃん用に種を取ってあげたのぽかぽか

今年も期待しちゃってますよ^^チョキ

 

 

楽しみにしてます^^。

パパさんガンバッテお世話してくださいネ~っ❤

 

 

 

 

 

 

ご訪問してくださってありがとうキラキラ ハート

出会ってくださったご縁にありがとうキラキラ ハート

今日も笑顔になれますありがとうキラキラ ハート

 

 

 

星にねがいを流れ星

 

 

お立ち寄りくださりとっても嬉しいですハート

病気と闘っているみみちゃんに

ポチッとクリックポチッ応援して頂けると嬉しいですラブラブ

下  下  下

トイ・プードルランキングプードル
 

 

 

トイ・プードルのみみちゃんトイプードル

治らぬ病気と闘いガンバッテイマス

応援のポチッポチッととして頂けたらとっても嬉しいです^^。

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村トイプードル

 

 

 

ペタしてね犬ブログ広場へ

犬ブログ広場へchiro

矢印   矢印   矢印

新しくお仲間にさせていただきました。

こちらもポチッぽちっ!と、応援してくださいネsao☆

 

深美(ミミ)ベル

 

いつもみみちゃんに会いにお寄りくださる皆さまドキドキ

おじぎ本当にありがとうございます。また、いらしてくださいね♪