☆ 驚くべきものが落ちてきた!もちろん慌てて駆け込み、助けを求めたのですが・・・ | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^

星にねがいを流れ星

 

ご訪問してくださりありがとうございますハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村トイプードル

人気ブログランキングへプードル

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

久しぶりにスッキリと晴れ

 

お日さまの晴れギラギラを感じた朝だった。

 

 

 

 

 

間もなく朝の8時 時計

 

いつもと変わりなく

 

しっかり朝食を済ませ

 

お洗濯をしているママの足元では

 

チョロチョロと探索汗していた

 

ご機嫌さんの娘ちゃんハートがいた^^。

 

 

 

 

 

と、そんな平穏な生活に

 

ものすごい音が突然発したびっくり

 

みみちゃんの動きは

 

ピタッと止まってしまったびっくり

 

真向かいで草刈りが始まったのですあたふたあせる

 

広い敷地

 

一斉に動き出した何台もの機械の音えーっえーっえーっ

 

 

 

 

 

取りあえずママは家中の窓を閉めることに、、、焦る

 

みみちゃんは

 

もちろんサンルームからはいそいそと退散

 

お部屋のベッドでくつろぐのを見れば

 

まずはひと安心したママー^^。

 

 

 

 

 

隣接の店舗では今も工事の音は続いているけれど

 

ビクッとするような音はピークを過ぎたのか???

 

イベントの花火とのダブルパンチ爆弾はあれ以来無く

 

みみちゃんもゲボゲボからは何とか免れている矢先なだけに

 

ママもいつもよりはちょっと慌てちゃった汗汗汗

 

 

 

 

 

と、ここまでは何とか胸をなで下ろしたのですが、

 

何やら

 

不安な空模様

 

昼過ぎ頃より急に暗くなってきたではないですかあせる

 

 

 

 

 

見上げれば上空は不気味な雲が広がり

 

急転直下の悪天候に、、、あせる

 

雷雷雷

 

大粒の雨豪雨

 

エッびっくりびっくりびっくり

 

ひょうびっくり

 

あられビックリ

 

 

 

 

 

さぁ~~~~~あせるあせるあせる

 

たいへ~~~ん汗汗汗

 

 

 

 

 

みみちゃん大慌て

 

 

2017-05-18_16.04.08.jpg

 

こちらの上ハウスに潜ったりDASH!

 

 

 

 

 

あちらのハウス↓に飛び込んだりDASH! 

 

2017-05-18_16.29.44.jpg

 

 

何とも慌ただしく

 

雷さまのゴロゴロ雷

 

驚くような雨の音豪雨あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

ママもしばし外の様子を気にしたのですが、

 

みみちゃんが

 

駆け込むところがあって

 

ホント指

 

助かった~~~ふぅ

 

 

 

 

やっぱり

 

潜り込めるところが

 

あるって大事なことポイント。

 

良かったね^^~~~みみちゃんsao☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問してくださってありがとうキラキラ ハート

出会ってくださったご縁にありがとうキラキラ ハート

今日も笑顔になれますありがとうキラキラ ハート

 

 

 

星にねがいを流れ星

 

 

お立ち寄りくださりとっても嬉しいですハート

病気と闘っているみみちゃんに

ポチッとクリックポチッ応援して頂けると嬉しいですラブラブ

下  下  下

トイ・プードルランキングプードル
 

 

 

トイ・プードルのみみちゃんトイプードル

治らぬ病気と闘いガンバッテイマス

応援のポチッポチッととして頂けたらとっても嬉しいです^^。

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村トイプードル

 

ペタしてね深美(ミミ)ベル

いつもみみちゃんに会いにお寄りくださる皆さまドキドキ

おじぎ本当にありがとうございます。また、いらしてくださいね♪