☆ お部屋では、やっぱりみみちゃんはわんこだった^^♪~房総の旅その③ | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^

星にねがいを


ご訪問してくださりありがとうございますハート

 

にほんブログ村 トイプードル トイプードル

人気ブログランキングへ プードル

読者登録してね

 

 

 

 

みみちゃんの旅行記

 

ハイビスカス 房総の旅 車DASH!

 

☆ しゅっぱ~~~つ♪ ドキドキ!わくわく♪ハラハラ!の旅行はみみちゃんをのせて~房総の旅その①

☆ とうちゃく~♪海の見えるドッグラン~房総の旅その②

 

 

 

 

 

お部屋に到着

 

ママが色々と確認すれば

 

みみちゃんも

 

わんこの本領を忘れてなかったグッド!

 

クンクン

 

ふむふむ........と、

 

発揮してたよ爆  笑

 

 

 

20160531_153219.jpg

 

 

 

探検は中々終わらず

 

みみちゃ~んラブ

 

って、

 

呼んでみたら

 

「んっな~に!?

 

 

 

20160531_153228.jpg

 

 

 

いいお顔のみみちゃん

 

きっと

 

きっと

 

気分も良いのかも~~~^^ネ。

 

 

 

20160531_162322.jpg

 

 

空気清浄機は当然ながら

 

スタンド式空調機も稼働可能

 

みみちゃん目線で

 

空調の風を体感してみたら

 

ほどよい風が心地よくって

 

ママがくつろいじゃった照れ

 

 

 

さぁ~

ひと休憩したところで

ホテル内を探検

そして、

夕食まではもうしばらく~

 

 

なので、

 

 

みみちゃんは

ホテル内のコミュニティー(キッズ)ルーム

室内ドッグランで

腹ごしらえ ^^♪

運動の時間ですよ~スキップ

 

 

移動します ^^。

 

 

 

あまりにもオシャレなお部屋

わんちゃんと一緒に

お泊まりのできるホテルとは

思えぬほど清潔感あふれたステキなルーム

 

 

 

たくさん写真を撮らせていただいたのですが

HP.を直接ご覧いただいた方が良いと思いまして

でも、ネ

実際はもっと素敵でしたョ

 

 

ホテルのご案内

↓

CARO FORESTA 館山DIANA

 

 

 

それではみみちゃんにお付き合い

ひと遊びと、行くことに致しましょう~♪

 

 

 

 

 

星にねがいを


お立ち寄りくださり、とっても嬉しいです ^^♪

2つのランキングに参加しています。

こちらのバナーをポチッとしていただけると嬉しいですハート

      

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 トイプードル トイプードル

 

病気と闘っているみみちゃんに

こちらもクリック応援していただけると嬉しいですラブラブ

      

人気ブログランキングへ プードル

 

ガンバレおねだり拍手パチパチ

  

web拍手 by FC2

拍手&コメントは利用可能です^^♪

現在の拍手数→9208パチパチ

ペタしてね 深美(ミミ)音譜

トイプードル 今日も励ましに感謝です。応援ありがとう (*^▽^*)