風が強い吹いている | Wonderlandの雑記帳

Wonderlandの雑記帳

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ご訪問ありがとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

見たこと・感じたこと・素朴な疑問・・・
いろんなドキドキ・ワクワクを共有できる場にしたいなぁ・・


みなさんからのコメント・ペタ お待ちしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みなさま 遅ればせながら
新年のご挨拶を申し上げます❗


今年もよろしくお願いいたします💮



この年末年始は久しぶりにゆっくりと
三泊も実家で過ごすことができました🏠

去年は二日に皇居一般参賀にいって
お正月らしい雰囲気を味わい
新幹線に乗りましたが

今年は…✴



IMG_20160110_194643804.jpg

かねてより一度は生で応援したかった箱根駅伝❕


子どもの頃から お正月はテレビの前で感動してました😭が
関西の人にはあまり興味ないらしい😲



東京駅からすぐの丸の内で実現しました🎉


IMG_20160110_194644213.jpg


10区ですから、仲間と繋いできた襷を肩に
ゴールの大手町に向けて
最後の力走です💨



たくさんの人が、見ず知らずの「君」に
声援を贈る🙋

一瞬の風のように走り去る彼ら💨


この季節には、何度も読み返したくなる本がある📖

『風が強く吹いている』




おんボロアパートにすむ10人の大学生が
無謀とも思える箱根駅伝に挑むのですが、

スポ根モノではありません。

さすが三浦しをんさん。


人物や心理の描写が上手い❗
笑わせて泣かせる❗😭

嘘だと思ったらぜひお読みください。


箱根に関心が無くても
作品の素晴らしさは絶対です🎵☺