真剣勝負 | Wonderlandの雑記帳

Wonderlandの雑記帳

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ご訪問ありがとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

見たこと・感じたこと・素朴な疑問・・・
いろんなドキドキ・ワクワクを共有できる場にしたいなぁ・・


みなさんからのコメント・ペタ お待ちしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



行ってきました!!


「鼓童」大阪公演音譜




感動ですドンッ


鳥肌たちまくりあせる



10人の一糸乱れぬ「三宅」・・壮観でした目


知らずに涙がこぼれてくるんです・・汗



圧巻は第2部ビックリマーク


大太鼓のソロから、えぇ~っ!?  ぶっ続けで「屋台」へはてなマークはてなマーク


引き締まった肉体が紅潮し、汗が光る・・キラキラ



みんないったい、どれだけの練習とトレーニングを積み重ねてきたんだろう・・





歌に舞、踊りも美しく、楽しく・・・・


舞台の構成といい、演出といい、もう・・ピッタリと言い表す言葉が見つかりません。


筆舌に尽くしがたい・・ってこういうこと!?


ごめんなさい。わたしがどう書いても、現せませんダウン





鼓童が近くにきたらぜひ、ご自分で実際に観て、聴いて、感じてください。


「百聞は一見にしかず」です。




心が震える舞台でした合格



すばらしい時間をありがとうございましたドキドキ