〇〇〇〇症ショートカットでも隠せたりします | 広島ワンダーヘア 大人な女性の為にガンバる美容師スズキのブログ

広島ワンダーヘア 大人な女性の為にガンバる美容師スズキのブログ

広島の街中の小さな美容院です。
大人専門スタイリストの僕と モテ髪の得意な男性スタイリスト ちょっと天然で可愛らしい女性アシスタントの3人で仲良くやっています。


どうも


スーさんです^ ^





本日は定休日なので 

好きにやらせていただきま~す


悪しからずm(__)m






さてさて

働き盛りの大人な男性達




日頃のストレスの為か?


時々

ショッキングな物が出来たりしてます





ご本人が気がついてない事も
ままあります




なぜか 左側の後の場合が
多いです




小さな物から 大きな物まで


ま~るいショッキングな物(-。-;



バレないようにカットするのに
こつがあります





どこに 何があるかわかります?

{BFDEC78F-0D47-4AF7-82BB-BB054C1E1FD1:01}


もう ちょっと

よってみます



{469FCBFC-9435-433A-816A-C9F3C6439BC0:01}

ちょっと わかります?










結構  大きなやつです



{8B3E6C3B-860B-44BB-818E-0296B9BC8EEF:01}



小さなやつは 刈り上げでもかくせます


あっ バリカンはダメですよ 

ハサミじゃないと隠せませんので






まぁこれなら

{2D4D30F2-7361-44BE-90A6-01EA8B9D7756:01}





ほぼ 誰も気づきませんから


{2C7DDE2C-98FA-49F5-8193-C71FCF8CF6F0:01}



知人のMさん

勇気あるご協力に感謝です

どうもありがとうございました

m(__)m



もし お困りの
ショートヘアの方いましたら



スーさんまで ご相談くださいませ



ガンバらさせて頂きますので!






ではまた~~(^o^)/



広島市中区本通3-20NYハイツ2F
ワンダーヘア
082 541 5085