気になるところだけ部分ストパーもやってます | 広島ワンダーヘア 大人な女性の為にガンバる美容師スズキのブログ

広島ワンダーヘア 大人な女性の為にガンバる美容師スズキのブログ

広島の街中の小さな美容院です。
大人専門スタイリストの僕と モテ髪の得意な男性スタイリスト ちょっと天然で可愛らしい女性アシスタントの3人で仲良くやっています。


どうも

大人な女性の為のガンバる美容師スズキ

スーさんです^ ^



いきなりですが


ビフォー    アフター


{B9261484-DD26-4E3C-9699-1094F79B6D7C:01}



こうして見ると長さが変わっただけに
見えますが





生え際をはぐって見ると

{7446C887-6382-4D31-9635-87A5D66BBA32:01}

ギョギョ


結構 きてます^ ^


{35B11D8D-8C45-4BD8-8245-49C0A6C6B2F4:01}



反対側はそれほどでもありません


{18809442-7557-46B2-AE73-A60454BEC9DB:01}





その他の大半の部分は 

まだ大丈夫なのですが...





どうしても ダメなところや

気になるところ





部分的にストパーかければ

まだまだ 大丈夫ですから~~(^o^)/




{D35779DB-8FA9-465F-ADCF-00533FC408EE:01}

イェイ❗️

ビフォーアフターの写真見てビックリしてた


N様 どうもありがとうございました(笑)



これで また 落ち着きますので


ご安心を~~^_-☆





ではまた





DO-S取り扱いサロン

ハナヘナ取り扱いサロン

広島市中区本通3-20NYハイツ2F
ワンダーヘア
082 541 5085




最後までお読み頂きまして
どうもありがとうございました

m(__)m