クレイのミラクル☆ | 美しくあそぶ☆ エナビューティ®大阪

美しくあそぶ☆ エナビューティ®大阪

「エナ」とは、胞衣、胎盤、子宮を意味する日本古来の言葉です。
命の源である「エナ」にフォーカスし真の美しさを引き出すビューティメソッド〜Ena Beauty (エナビューティ)ヒーリスト® テラ(terra)こと、吉川ゆきのブログです。

先日、ご依頼いただき、東大阪、奈良、吹田でファンデーション作りのワークショップを開催しました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

大人気のクレイ、以前、参加して頂いた方がご紹介くださり、次々ワークショップ、開催しています。
一ヶ月前、二ヶ月前にお会いした方が皆さん、クレイファンデーションを使い続けて更に美しくなってました☆

肌につけた瞬間に、リフトアップしたり、目がぱっちりしたり、魔法のように、どんどんお顔が変わっていく様に、皆さん驚かれるのはいつものことなのですが、吹田会場の参加者のお一人の手にあかぎれができていたので、急遽、クレイのペーストをつけてみてもらいました。

クレイの即効性を知っているつもりだった私もびっくり!の結果が!!
ペーストが乾くまでのほんの5分程度でしたでしょうか。。。

ぱっくり割れて、傷の周りの皮膚も赤く腫れ上がり、痛みで関節も曲げられなかったのが、
みるみるうちに割れていた傷がふさがってゆき、周りの腫れもひき、関節も曲げられるようになりました!

ビフォー写真を撮っておけば良かった~汗

ちなみにアフターは、こちら。


ビフォー写真が無いから、比べようが無いけれど、ペースト塗布前からすると、劇的な変化を見せていただきました。
(ご本人の承諾を得て紹介させて頂きました)

クレイは、ファンデーションの他にもいろんな使い方ができるんです。
ファンデーション作りのワークショップで、その辺もご紹介しています。


明日はエナビューティ ヒーリストたちが集う「えな祭り」
クレイパックして早く寝よう~