赤ちゃん連れてレッスン(母の日)レポート | 横浜・鎌倉・湘南*カリグラフィー教室ワンダフルメモリーズ

横浜・鎌倉・湘南*カリグラフィー教室ワンダフルメモリーズ

横浜・鎌倉・湘南でカリグラフィー(西洋書道)の小さなお教室ワンダフルメモリーズを主宰しています。お教室やカリグラフィーの作品のことや日々のつれづれ…

昨日は母の日でしたね!


ずいぶん前になりましたが、ピアわらべさんにて母の日の作品作りのレッスンをさせていただきました♪


たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました。



テーブルを囲んでワイワイレッスン…


Wonderful Memories

途中でお子さんをあやしたり、おしゃべりしたり…


フレームにお花を置いてあれこれデザインを考えてそれぞれ違うデザインの作品ができあがりました



Wonderful Memories



Wonderful Memories


女の子はお花のパンチに釘付け。小さくてもわかるんですね♪

ママ達はお子さんの遊ぶ様子を横で見ながらレッスンできます♪

次は5月19日、父の日のプレゼントをつくります♪

是非いらしてくださいね!


また改めてご案内いたします♪

改めてご案内いたします♪