ありがとーう*2011 | 手紙

ありがとーう*2011

やっほー!(・∀・)


みなさんお久しぶりざーます*





ブログの更新がすっかり滞っていたけど、

僕が夏の旅から帰って来て何をしてたのか、、、





知りたいかい!?ヘ(゚∀゚*)ノ







まかせろ!








ということで笑、

帰国してから何をしてたかというと

とりあえずのホーリー!!






前回に引き続き第二弾!

とにかく色まみれ!(・∀・)



$手紙


$手紙


手紙


手紙


手紙


$手紙


手紙


手紙


手紙


手紙


手紙




今年の夏をFURUSATOホーリーで締めくくろう!

って言って、開催した訳だけど、

なんだか肌寒かったっていうね笑。





写真は我らがコバヤシケイちゃんの写真だお(・ω・)/

天才!だいすき!







そんなこんなで、今年の夏はホーリーで締めくくりました(・ω・)/






10月になったら、

あれですよ!



あれ!あれ!




たけしゆうひの誕生日(・ω・)/






ひゃっほーー!




ってことで、こじーるプレゼンツで

鎌倉に遊びに行ってきましたー**






そんで、泊まり先は

鎌倉ゲストハウス~(・ω・)/





囲炉裏のある小さな宿で

とっても素敵!





そんでもって、

宿のみんなと居合わせた宿泊客の人みんなで

サプライズパーティー!




いえーーい!ヘ(゚∀゚*)ノ




ありがとう*こじーる

ありがとう*鎌ゲス



$手紙




そんなこんなで23歳になったのだよ(・ω・)/






そんで、そんで12月。

神戸に遊びに行きました*




WorldShiftKobeに参加するために神戸まで~





これまたこじーると一緒!*




東京から来てる人もたくさんいて

結局友達の友達は友達って感じで

どんどん繋がって*




$手紙



$手紙


手紙


手紙



$手紙




このイベントには2日間参加*




1日目の夜は、

せっかく関西まで来てるし、

ゆるーくイベントでもやろうかなって思って

『関西ゆるゆる旅人飲み』開催!**




結局友達の友達は友達~ってことで*笑




マサチカリョーとも再会出来たし

はっぴーな夜でした!




ゆっけもさやかもおべちゃんもシマもまみも!

みんな出逢えて嬉しいです*




あとんす!




りえもゆきほもありがとねー(・ω・)/*





そのまま予約してたゲストハウスの『てん』に宿泊*




こじーるは酔っぱらいのため死亡!(・∀・)あほ!





スタッフさんと話したり

りえとゆるゆる話したりしながら就寝~*





そんで次の日もWorldShift遊びに行って、

ルミナリエ見に行って、

東京へ~**






そのまま神宮外苑で

いちょうごっこ(・ω・)/



$手紙




そんな感じで神戸遊びも終わり*





そんで、またまた鎌倉ゲストハウスへ~




今回はFURUSATOの忘年会で使わせてもらったのだ(・∀・)





貸し切りで、みんなでカレー作って

のんびーりお酒飲んで、

誕生日のお祝いしたりもして。





そんで、そのままみんなで雑魚寝~*





いやー!たのしかった!



$手紙




囲炉裏を囲んで仲間で語り合う時間は

何よりも贅沢でした**







そして、そして、

今年もクライマックスでしゅ!



クリスマス(・∀・)






2011のクリスマステーマは

横浜をジャック!





$手紙



$手紙



僕らはこんな格好で

横浜をお散歩してましたー(・∀・)





みんなが笑ってくれたり、
(後ろ指さされてる可能性もあり)


子供が喜んでくれたり*
(怖がられている可能性もアリ)






そんでもって、色んな人に声かけて

子供と遊んだり、

一緒に写真撮ったり**



$手紙


$手紙


$手紙



$手紙



手紙


手紙


手紙



手紙


手紙




写真撮ってあげて

笑ってくれて

それを見て僕らもHAPPYなのでした~**





そんなクリスマスも終えて、

あとはもうとくに行事もないし、

今年も楽しかったですね!ってところです(・∀・)






今年はたくさん色んなことがあって

たくさんの人が悲しんだ1年だったと思うけど、

それでも僕はこうやって笑って元気を届けていきたいのでしゅ!(・ω・)/**







今年もたくさんの人にお世話になりました*





そして、今年もたくさんの人との出逢いがありました*







長くお世話になっている人も

これからお世話になっちゃう人も

みんな、みんな、

来年もどうかよろしくお願いします(・ω・)/






たくさんのHAPPYと、

みんなにも素敵な新年が迎えられるように

願いと祈りを込めて、

今年のブログの締めくくりとさせていただきまする(・ω・)







4ヶ月間のことをつらつらと

書きまくって、さぞ読みにくい文章だったでしょう。






ぺ!ざまぁ!(・∀・)






うそです笑

最後まで読んでくれてありがとう*







僕は最近、ブログを日記的な書き方をしている訳だけど、

新年は前みたいに、

伝いたいコトバや、伝えたいHAPPYなことを

少しずつコトバや写真を通して伝えていきたいなって考えております*






っま、と言いつつあんまり更新しないだろうけどね(・ω・)/ぺ!






こんなたけしゆうひを

末永くよろしく頼みます!(・ω・)/






では!ばーーーい**

よいお年を~(・ω・)/




$手紙