1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-20 01:46:45

お引っ越し

テーマ:ブログ
3年近く

色んな出逢いや想いを

コトバにして

このブログに綴ってきた。



特に、何も、

特に、これといって 理由はないけれど、

ブログお引っ越しします(・∀・)


What is a trip for you ?


これからも僕らしく

HAPPYをお裾分けできるようなコトバを

素敵な出逢いや縁から紡ぎ出せたらいいなって思うのだ(・ω・)/*



よろしくのん!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-02-10 00:59:53

年男だぜ!福男だぜ!厄年だぜ!

テーマ:ブログ
やっほーう**




あのですね、

僕はですね、

昔ですね、

長野に住んでいたことがあるのです*





あの善光寺さんのすぐそばで

有り難い毎日を過ごしておりました*




それがもう18年くらい前。




その頃、近所の焼き鳥屋さん(鳥健)の大将に

すっごく可愛がってもらってて、

大将は近所の人に孫って紹介してくれてたのね。





その大将に会いたくなって、

久々に家族で会いに行って来たのだ(・ω・)/



これが1月21日のお話*




$手紙


うへーーい(・∀・)

善光寺到着~*



※父ちゃんの傘3本持ちがこの日のお洒落ポイントだお♡







$手紙



鳥健にも顔を出して、

大将は体調が良くなくて

もうお店はたたんじゃったんだけど、

何より元気そうで安心**




「食道ガンだから、明日死んでもおかしくないんだけどよ!」

とか言いながら、

昔話を元気そうに延々と喋ってた!(・∀・)




大将にまた明日遊びにくるでよーって伝えて、

夜は、1166バックパッカーズへ(・∀・)





ここは、前から行ってみたかった

善光寺さんの近くにあるゲストハウス*






とても良かでした*





翌朝、一緒に泊まり合わせたふたりと*

$手紙




2日連続で大将のところに遊びに行って、

大将に「せっかく年男なんだし、2月にまた豆まきに来い!」

って言われたので、そりゃあ行くしかないべ!

ってことで、また行きました♡笑




今度はこじさんと(・ω・)/

$手紙




先月と比べてびっくりするくらい寒くなってた!

死にそう!




まずは、善光寺さんでおみくじですよ!(・∀・)






たけしゆうひは

大吉 ヘ(゚∀゚*)ノ


$手紙




こじまあやかは

小吉 ( ̄ー ̄)


$手紙



僕はですね、

おみくじは神社とか行く度に引いちゃうんですが、

今年は、

小吉→小吉→凶→大吉




と、まぁなかなか良かですね(・ω・)/





何回も引いちゃいけないとか

よく分からないけど、

僕は何度でも引きます♡てへぺろ






この日も1166バックパッカーズにて宿泊~*

平日ということもあって外人さんが多くて

楽しかった(・∀・)






翌日はいよいよ豆まき!






$手紙


善光寺さんの回廊から、

下にいる人たちに投げるのだー**




$手紙



みんな必死(・ω・)/笑


$手紙




おかわり?笑

$手紙





ゲストハウスの人も

下でキャッチしてくれたー!

$手紙




大将も久々の外出で

楽しそうだったし、

何より福のあることして

すごくハッピーになったのだ(・∀・)


$手紙




今回のゲストは

峰竜太(・ω・)/




なぜか豆まきのときに来る

芸能人ゲストは「スター」と呼ばれる笑




「スター」って書いてあるプラカードの後ろを歩いて

善光寺の本堂まで向かいます(´∀`)笑





そんな「スター」峰竜太と~*

$手紙



大将が撮ってくれたんだけど、

峰さんがカメラどこ?どこ?って言ってたら

大将がとっくにシャッター切ってたの図。笑






撒く豆の中には当たりがあって、

抽選券が入っているのでし!





で、ゲストハウスの仲間がひとつゲットして、

僕らも住職さんにひとつもらったので、

引き換えに~*


$手紙



当たったのは、My箸とみかん笑






そのあとは秋葉神社に移動して、

豆まきのハシゴ~*




今度はキャッチする側として参加(・ω・)/



$手紙



宿で泊まり合わせた

ふたりの外人さんと一緒に参戦してきましたー*




いやー、キャッチする側も楽しいね!






またまた抽選券ゲットして、

今回はサランラップが当たりましたー笑





宿に戻ると

みんなで恵方巻作ってた!


$手紙



外人さんたちが酢飯を一所懸命うちわであおいでる姿は

なんだかシュールだった(・ω・)/





この日は宿のイベントで豆まき&恵方巻ナイトだったんだけど、

僕らは帰りのバスの時間だったのでタイムアウトーー!





恵方巻を作ることは出来ず、

長野をあとにしました(・ω・)/





夜は東京戻ってから

僕の部屋でふたりで北北西を向きながら

静かに恵方巻を食べました*




すごくシュール…笑。






福のあることをすると

すごく気分がいい!


と、いうことが分かったので

今後はこういうことを大切にしていこうと

感じた訳でした(・ω・)/ぺ!





今年は厄年ですが、

そんなこと関係なく

楽しんでいかせていただきますよん!びよーーん




$手紙

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-14 01:24:50

一富士二鷹三茄子

テーマ:ブログ
新年あけましておめでとうございまし!(・∀・)





昨年たくさんお世話になったみなさま、

とってもありがとう!**




そして、今年もよろしく(・ω・)/





昨年お世話になれなかった人、

今年こそはお世話になりましゅ!あそぼう!(・ω・)/





まだ僕をお世話したことない人は

きっと今年こそは出逢いましょう**





ほい!

まず、新年いっぱつ目!(・∀・)





縁起よく1年をスタートさせるために、

一富士二鷹三茄子を夢で見るだけではなく、

写真に収めて遊んでしまおう!という企画(・∀・)





その為だけに、行ってきました!

ふじさん!!ヘ(゚∀゚*)ノいぇーい!




では、見てね♡



一富士
$手紙




ニ鷹
$手紙




三なすび!
$手紙




そんなこんなで

新年あけましておめでとよ!っと(・∀・)






で!で!

FURUSATOのフリーペーパー部門

その名も!

イログロ編集部






どーだーー!!

可愛いだろーー(・∀・)♡♡





そのイログロ編集部が8ヶ月かけて作ったのが

『TUK-TUK』インド号vol.1~vol.3





一気に3号まで出しちゃいました(・ω・)/*





可愛い僕らの作品を

Webでもリリース!(・∀・)




今はFacebookでリリースしただけだけど、

普通にも観覧出来るようにするから待ってくれぽ!





$手紙



$手紙



$手紙





特集記事は

◎ダーリンはインド人



◎HappyHolly



◎311~旅人の選択~



◎あなたにとって旅とは?






旅先で出逢った素敵な人たちのコトバたちと写真たちがたくさん(・∀・)





写真集みたいで

とってもカッコよく仕上がったぜ!べいべー!





僕は、ホーリーと、

311~旅人の選択~で記事を書いてましゅー!





そんな感じで2012年はスタートを切ったのだ!





今年も、しゃかりきに楽しんで

たくさんの出逢いをかみしめて

大切な人と、より大切な時間を過ごせていけたらなって思います**





数えきれないほどの素敵な出逢いが

毎日毎日紡ぎだされていく

このなんてことない日常を

もっともっと大切に*





そして、やるべきことはやれるような(笑)

そんな、ヒトになれるような1年にしたいです(・ω・)/





よろしくね(・∀・)ちゃお!




ぺっ!

$手紙
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。