ガルモニ紹介(´ω`) | Aminoさんはアミノ酸。

Aminoさんはアミノ酸。

モニター商品の紹介や
メイク公開など( ´∀`)



コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


↑無料登録するだけでも
ポイント貰えますよ(´∀`)


何度かご紹介しているガルモニ。
久々に記事にまとめました。
不安要素や質問等ありましたら
お気軽にどうぞ( ´ ▽ `)ノ


ガルモニは13歳以上の
ブログをしている女性なら
誰でも登録可能ですドキドキ

モニター商品に応募し、
当選するとその商品が頂けますキラキラ
送料,手数料は一切不要!

当選した場合は
その商品を試した感想をブログや
ガルモニ内のクチコミと言う
感想を書くような欄に感想を書き
アンケートに答える。
これだけで大丈夫ですキラキラ


モニター商品は
夢展望の洋服やカラコン、
化粧品やヘアアイロン等様々ドキドキ


◎私が過去モニターさせて頂いた商品◎


eye to eye woman blue(カラコン)

ぷらちなむかつく!-DVC00144.jpg

外国人eyeになりたい方には
本当にオススメキラキラ


エンジェルアイズワンデー ブラック

ぷらちなむかつく!-DVC00088.jpg

ナチュラルにしたい方にはオススメ!


LOVES CHANGE 襟足ウィッグ

ぷらちなむかつく!-DVC00145.jpg

少し量を増やしたい方や
太めのメッシュを入れたい方にキラキラ

Candy Doll モイスチャーリップトリートメント

ぷらちなむかつく!-DVC00964.jpg

1番最近の物\(^o^)/
下地や美容液として大活躍!
なんとナイスクチコミ賞も
頂きました…!(´;ω;)


私はまだ始めて1年程ですが
こんな感じです(*´`)


クチコミを投稿したり
ブログで商品を紹介すると
当選率上がるらしいですよ!



そしてガルモニで貰える物は
モニター商品だけじゃない!

ガルモニではポイント制度があり、
無料登録は勿論、クチコミ投稿や
当選後アンケート等をすると
ポイントが貰えます。

そのポイントを集めると
化粧品やつけま、香水等
様々な物と交換が出来ます…!
勿論送料,手数料等一切不要!




◎私が過去ポイント交換した商品◎


ぷらちなむかつく!-DVC00708.jpg


CandyDollのネイルカラーや



ぷらちなむかつく!-DVC00899.jpg


フェアリードロップスのマスカラ!


全部無料です( ´ ▽ `)ノ


因みにモニター商品は抽選で
ポイント商品は先着順。
なのでポイントが貯まれば無料で貰えます!キラキラ



別に怪しいサイトでは無いので
迷惑メールは一切無し!

サポートセンター様の対応も
物凄く丁寧で安心できますよ♪
いつもお世話になっております。(笑)



コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


是非こちらから登録しちゃって下さい(^-^)!

もし怪しいな…と思ったら
検索してみるのも手!

安全性が確認出来たら
是非このページのURLから
ご登録下さいませー(´ω`)


また更新します( ´ ▽ `)ノ