エルコンワンデーポップ★モニター! | Aminoさんはアミノ酸。

Aminoさんはアミノ酸。

モニター商品の紹介や
メイク公開など( ´∀`)



みんコンファンサイト参加中
ずっとずっとずっと!
一年以上気になっていたカラコン、
エルコンワンデーポップの
リッチブラック、
なんとモニプラさんにて当選…!

この度モニターさせて頂きました♪


リッチブラックはふちが黒で
ほんのり紫が入っています。


ぷらちなむかつく!-DVC00228.jpg


裸眼は真っ黒ですが
光に当たると思いの外発色してくれて、
黒コンなのにも関わらず、
ベタ塗り感の無い、神秘的且つ
立体感のある目になってくれました♪


ぷらちなむかつく!-DVC00237.jpg


上つけま:Dolly Wink11
下つけま:Dolly Wink05

そしてどんなつけまにも合う!!キラキラ

私はこの組み合わせが
1番お気に入りです(´∀`)

プリクラでも普通に発色してくれて、
私的にすっぴんでも浮かないけど
濃いメイクにも合う丁度良い
大きさに感じました(*´`)ハート


付け心地は
付けてるのを忘れる程特別良くも無く、
かと言って悪い点もありませんでした。


バイオレットを試して見たかったので
大大大満足です!キラキラ

変わった色を試したいけど
勇気が無い…って方に
心の底からおすすめします!


★そして肝心な
カラコン自体の写メはこちら★

ぷらちなむかつく!-DVC00239.jpg

わかりますか!?この絶妙な色具合!キラキラ

裏表も色だけ見ればわかり辛いですが
形は凄くわかりやすかったです。


私的に大満足なので
頂いた分が無くなり次第
購入検討したいと思います!


みんコンファンサイト参加中