最近テレビでよく見る、シュレックバーガーモスバーガーシュレックジュースジュースmelon

シュレック4にちなんでの商品ですシュレック




この田舎にもたった1つだけあるマクドナルドポテトMにも売っています!!


好奇心だけは旺盛な私たちは、

男の子女の子食べてみようぜ!!(こんな時だけ意見が一致汗

食べて&飲んでみることにスポンジ・ボブ


男の子女の子まずかったらどうする・・はてなマーク

そんな時もチキンな私たちは、2人で1つを分けることに。


それがこちらサゲサゲ↓

$Life is good in Australia

しっかりJamesに持たせ、撮影カメラ SP


メロンソーダかと思っていたジュースは、青りんごのサイダー味でしたジュースmelon

シュワシュワしていておしかったですキラキラ


ハンバーガーは普通サイズのものより横に少し大きく、

味は・・

ソースが緑色に見えたので、アボカド使っているのかと2人で勝手に想像していたのですが、アボガドの味はしませんでした汗(もしかしたら私たちには味がわからなかっただけで、入っていたのかも・・。)


アボカドが食べられる!!勝手に思い込んでいた私はどうしてもアボカドが食べたくなり、ついでにアボカド買ってきましたアボカド


とりあえずパッケージもで統一されていて、シュレックがだっていうのはよくわかりました笑


それにしても、買ってきたアボカドが食べごろになるのをもう少し待たなくてはいけなく、まだ食べられていません・・汗




マクドナルドやハングリージャックのハンバーガーを見ると、どうしてもモスバーガーが食べたくなってしかたがありませんMOS BURGER

Jamesも日本からオーストラリアに帰国する日に食べて以来、とても気に入ったようで、

男の子女の子日本に行ったらまたモスバーガーに行こうねハンバーガー

と話しています。

オーストラリアにもお店出してくれないかな・・。

そうしたらそのお店の近くに引っ越してもいいのに・・。






そういえば、この子も元気ですネコ

$Life is good in Australia

Jamesが直したPCがかなり気にいったようで、しばらくそばで寝ていますzzz

私たちとしては静かでいいんですがにこり

だいぶ体も大きくなって、見た目も赤ちゃん猫ではなくなってしまいました泣






人気ブログランキングに参加していますサザエさん
1クリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村