神戸ファッション美術館オルビスホールで開催される、8月のイベントに出演させて頂く事になりまして会場の下見に行ってきましたおねがい


{1957A8DD-5AAC-459C-A1EE-4FC595A35137}


めっちゃ素敵なホールでしょうはてなマーク!!びっくり

{FA0800A7-C9F5-4EF0-9792-F72A3A98FA36}


もう気持ちはライブ中カラオケ

{203965AB-7170-441B-A085-569161CAE161}


まるで自分のワンマンライブみたいに色々見させて頂きました爆笑
なんと、舞台が上がったり下がったり色々と舞台の形を変えられますびっくりグッド!グッド!下矢印

スゴイ!!


{8679D55D-2AF1-4C32-83BC-C70C216214DD}


いつもお世話になってる盛田さんに連れて行って頂き、照明や音響室にもお邪魔させて頂きましたグラサン

{5C504203-CFA0-417F-A5C5-5F0FCADA15FD}


まだ詳細などは出てないですが、僕は約1時間30分ぐらい歌わせて頂くことになりましたのでおねがい
ワンマンライブをやると言う気持ちで頑張ります

詳細などはイベント主催者さまよりご連絡を頂きましたら告知させて頂きますので、皆さん是非楽しみにして下さい^ ^

宜しくお願いしまーす

{EBA2B1F8-7CA7-4F4A-8E0A-6BCFE92B3646}


終わってから神戸の名物A-1で皆んなで夕飯を〜ステーキ

{E70ED3E9-831E-4FDD-B424-42FDE0A8F27A}


スープやステーキ、ガーリックライス最高でしたグッド!


{77D8BD38-45D3-4E85-BB99-200D217C376A}





ピースピース