• 22 Apr
    • Gardens Kitchenへ

      昨日は[阪急西宮ガーデンズ]で行われた[Gardens Kitchen]スペシャル・プレビューに行って来ました。座ってる人が少なく見えてるんですが並んでる人も沢山見えてますよね^ ^こんだけの店が入店してます^ ^僕が選んだのは兵庫県初入店の[北極星]オムライスセットを食べました頂きまーす✨オムライスを食べ終えて実はラーメンまで食べきりました、笑。スンドゥブも食べたかったんですが、、お腹がいっぱいだったのでやめました、笑KBS京都の久津間 幹さんと1枚満腹の片平さんと1枚誘って下さって有り難うございましたピース

      7
      2
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 1が一個足らへん

      やってしまった会社のプリンターのインクを使い切ってしまって、買いに行かな、、しっかりと品番LC111Yを覚えて文房具屋に行って買った物の品番はLC11Y、、、開けちゃってから1が一個足りない違う物という事に気がついたのですが、、交換は既にOUT必要な人居ますか爆笑色々ありますよね、、涙ピース

      13
      3
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 散髪〜

      散髪しましたいつも散髪してからの写真なので何か申し訳ないな、、で、僕の前髪上髪はどうなってるでしょうスッキリして気分はめっちゃ良いです ピース

      12
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 幸せ会 in 門

      昨日は『門』で、いつもお世話になってる方々と飲んだり食べたり楽しい時間を過ごさせて頂きました。僕のワンマンライブのお疲れ会打ち上げをして頂き、皆さんに本当に感謝です 仕事のスケジュールでライブにはお越し頂けなかった、吉本新喜劇の[未知 やすえ]さんと[佐藤 太一郎]さん、ライブを観に来て下さった[前田 真希]さんと[前田 まみ]さんも来て下さって、"これからも頑張ってね〜"と温かい言葉を下さいましたあ、そうや昨日はランチから門でした完全に門の日 昼も夜も幸せ会をさせて頂き、本当に自分は幸せ人間やなと思いました。皆さん、本当に有り難うございますピース

      12
      2
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 新しい交通機関発見

      梅田駅から帰ろうとしてて、何分の電車があるかなと検索し交通機関のところを押してみたら徒歩を教えられたハイハイ、分かりました徒歩って交通機関じゃないですよね終電の時間を間違えた自分が悪いですけど、、気を付けて帰りまーすピース

      10
      2
      テーマ:
  • 12 Apr
    • Welcome to OSAKA

      ハニWelcome to OSAKA1ヶ月ぶりの再会かな今回は大阪でeye shopingから始まった僕らの1日でしたが結局買っちゃったイニシャル有りのネックレス、笑。左がハニのhで右が僕のw20歳の頃、友達3人と友情指輪をした事は有るんです^ ^友情ネックレスは初めてあ、僕ら、、そっち違いますよ、、そして飯食いに何をそんなに眺めてんの笑。これは愛情の眼差しじゃなくただのイタズラですわ、爆笑写真を撮られた事に気がついたコワイ目ですが、僕の手は優しくスープを分けてますよいつも、誰に会っても、それが先輩であれ後輩であれ、目上の人であれ下の人であれ、いつも自分で焼く癖が、、、それが1番落ち着くからですけど食後からの僕らは楽し過ぎて、盛り上がり過ぎて写真撮るのをさっぱり忘れたまま飲んだり歌ったり、楽しい1日過ごしました 忙しい毎日を過ごしてるハニ&H5これからもファイトピース

      11
      3
      1
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 歯科に行って来まーす

      歯の管理定期的にやった方が良いですよね歯科に行って来まーす10年ぶりなので怖いですが、、頑張って行って来まーす、爆笑 ピース

      11
      2
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 皆さんどう思いますか?

      こないだの3月3日、前に一度修理して貰った外付けハードディスクが再び同じ故障で使えなくなってしまって、、ライブの直前だったので急いで新しい違うメーカーの外付けハードディスクを二つ買いました。今日故障してるハードディスクを持って購入店に行って来ました。故障してるディスクは性能がめっちゃ良いですし便利ですが、、短期間に同じ箇所が壊れた、、何よりも1回故障したらデーターが全部消えるという最悪の弱点が、、データーが消えるとんでもない事は2度とは経験したくないな、、再び修理して貰っても、又故障したらと考えると正直こわくて使えないから他社のハードディスクを二つ買った事情を話して、、返品の対応を伝えて来ましたが、、どうなるんやろう店員さんは製品の本社に送って見てもらわないと、話ししてみないと何とも言えませんって言いましたが、、正直、返品は無理で修理しか出来る対応がないですって言われたらマジで切れるかも、、笑。皆さんどう思います ピース

      8
      2
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 引きこもり

      昨日も、今日も、明日も、しばらく雨が続くそうですね春が来た証拠やろうが、、雨が嫌いじゃないけど、こんなに梅雨みたいに降り続くのは嫌やんな家の加湿器は70%を示してるけどホンマかまぁ床がネバネバしてる気もするけど、、それは掃除してないからかどうした方が賢い事かな、、今日は家で引きこもりにしよう ピース

      9
      2
      テーマ:
  • 06 Apr
    • カラオケでWONWOOさんのSKYに挑戦

      カラオケに僕のオリジナル曲「SKY」が入ってたので精密採点に本物の僕が歌いに行ってきましたLIVE DAM STADIUMにしか入ってないみたいなのでLIVE DAM STADIUMの機械があるカラオケを探して行ってきました嬉しい僕のPVじゃなかったのは少し残念でしたが本物の力を見せよその結果は'俺の歌やで'って怒りながらも笑ってしまいました一緒に行った友達2人の点数は完全に負けとるやんまぁ楽しかったからええかSKY   ピース

      14
      3
      テーマ:
    • 未来の夢に〜

      入学式シーズンですよね日本は4月から学期が始まり、韓国は3月から学期が始まります。”勉強で成功するのが1番成功しやすい”という話が有るんですが、日本でもそういう話が有るかな皆さん共感します色んな職業が有るんですが、大人になって食べていけるには真面目に勉強して社会に出た方が1番道が広いから、そして1等(1位)じゃなくても問題なく幸せに暮らせるという意味でしょうねまぁそれが面白くないって思ってる僕みたいな人も居るやろうけれども^ ^僕もまだ30過ぎの、今から頑張らないといけない歳の人間ですが未来の夢、学生達に”頑張って下さい”と伝えたいですね お互い頑張りましょう ピース

      10
      2
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 多分春の最後のスキー場

      先ほど無事に怪我なく帰宅しました。今日も本当に天気が良くて、しかもめっちゃ暑くて、薄着で全然問題なく滑れました。今日はスノーボードじゃなくスキーIn ゴンドラ、、写真撮る人が撮られるシリーズに又相手になっちゃったわ、笑多分、この写真を撮ってる時やったんやろうな、、笑。棒なしのスキー、、スキー自体もろ6〜7年ぶりでしたのでめっちゃ楽しかった   ピース

      8
      2
      テーマ:
    • 4月のゲレンデ

      朝7時に眠たそうに見える[盛田]さんと初めましての笑顔が素敵な[アダチ]さんと出発前回と同じく多賀サービスエリアでウドンに唐辛子をタップリ入れて身体を温めて、再びGo見えて来ましたここは高鷲スノーパーク今から気を付けて滑りまーす^ ^   ピース

      7
      2
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 花見&BBQの会

      大阪城公園にて花見&BBQ会があって行ってきました❗️肉も焼かせて頂いたり煙は凄かったね若干設定写真見たいやんなお疲れ様でしたの乾杯1時から6時まで食って飲んで楽しかったですジューンさんと1枚何時も「トンセン♪」と可愛がって下さる荒木さん誘って下さった関西テレビの片平さんと本当に有り難うございました最後、皆さんへの桜めっちゃ楽しかった❗️  ピース

      10
      2
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 初めてのキューズモール

      今日はあべのキューズモールでchayさんのリリースイベントに行ってきました。   chayさんのサポートをさせていただいたミュージシャン (左から)松井 ジャーマンJr.(Guitar)遠藤 勝彦(Drum) 平間 光(Bass)   この三人が同事務所のミュージシャンということで普段東京ですが、大阪にてのイベントでしたので会いに行ってきました。 平間 光君は僕のライブの時もいつもサポートしてくれてますよね 終わってからキューズモールの中でシャブシャブを〜   食べ放題でしたのでバカ食いを〜〜  今もお腹がいっぱいです  みなさん、夕食はちゃんとしましたか    ピース

      10
      2
      テーマ:
  • 31 Mar
    • 幸せ〜〜

      今日は雨の1日ですね、、   ライブが終わって普通にラーメンとかが食える今は幸せですが、、笑   2度と太ったり絞ったり、、面倒くさいやから 超えないように気をつけます       ピース

      12
      2
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 3月26日

      まだ実感が出来ないですが、、 最終回のFM OSAKA『WONWOOのawaken』が終わりました。 3月26日に関西テレビのなんでもアリーナで開催した僕のワンマンライブ『go by a singin' WONWOO story』の時、先にFMOSAKA『WONWOOのawaken』の100回記念公開収録をさせて頂きました。 それが最終回でございました。  特別な公開収録という事もあり、最終回の収録という事もあり、、お忙しい中、FM OSAKAの看板DJ『赤松悠実』さんが番組DJとして来て下さり、僕がゲストとして2年間を振り返る特別な収録でした。 『WONWOOのawaken』の最後を大切な皆さんと寂しさじゃなく楽しみに変えて頂け何より嬉しかったです。感謝しております。 綺麗に締めさせて下さった『赤松悠実』さんにも感謝です。  2年間を振り返ってみるとホンマに幸せなものだったなぁ、、と思います。 スタッフの皆さんに、、リスナーやファンの皆さんに支えて頂いてここまで来られたなぁと、、まだまだ走らないといけない道は見えないくらい遠いですけどね。   覚えてますか?番組から頂いたラジオ。 実は申し訳ながらも今日初めて使わせて頂きました。 これからは何を聴けばいいんでしょうかね、、、  最初一緒に番組を引っ張って行ってくれた『Yujin』くん、番組に訪れて下さった方々、感動のタスキの繋ぎ『リレーマラソン』、singin'のコーナーやchallengeしてきた事、皆さんと一緒作った『君に届け、僕のラジオ』、 全てが頭に浮かびますね。    寂しがらず新しいスタートに向けて笑いましょう   FM OSAKAさん、『WONWOOのawaken』のスタッフの皆さん、聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございました。 これからもFM OSAKAを愛してください  ファンの皆さんには寂しい思いをさせて申し訳ないですけど、、僕はまだここに居ますから これからも頑張りますので応援、よろしくお願いいたします。      そうやってラジオ公開収録が終わった後、、 僕のワンマンライブ『go by a singin' WONWOO story』が まだライブ本番の写真はないですが、温かい皆さんの応援の中でさせて頂きました。 皆さんから頂いた洋楽邦楽含めてのリクエスト曲、そして僕のオリジナル曲やリリース予定のリード曲、、 15曲を約1時間40分、歌わせて頂きました。 ダンスナンバーから始め洋楽や邦楽、R&B曲、オリジナル曲など、、 2日が過ぎた今もその余韻から抜け出してません。 関西テレビの「なんでもアリーナ」でこの様な形で単独をさせて頂けた歌手はあんまりない…僕が初めてかもっていう、関西テレビさんからと皆さんからの応援、そして責任感を背負って、まるで競走馬みたいに精一杯に走ろうと思ってスタッフの皆さんと頑張って用意したライブでしたが、、 皆さん如何でしたか 振り返ってみたら反省点も多々ですが、、一緒に会場を盛り上げて下さった皆さん、本当にありがとうございました。めっちゃ楽しかったです。 ライブ模様の本番写真はもう少し待ってくださいね   今回のライブはスペシャルに可愛いキッズダンサー13人が参加してくれました。めっちゃカッコ良かったよありがとう    いつも大変お世話になってる関西テレビ片平さん、根本ちゃん、パルさん、ポアール辻井社長、芸能プロダクション高須社長、2015年ミスユニバース大阪代表の森川祐香さんとものまねタレント『葉月パル』さんは、先日のコロッケさん誕生会の司会進行もなさってました。まさか僕のライブに来てくださるなんて 皆さん本当にありがとうございました    未知やすえさんからも”スケジュールで行けなくってごめんね”っておっしゃって下さったんですが、応援してくださるだけでも本当に感謝です。 本当にありがとうございました ミッキーマウスの耳、、二つやったっけ?僕のファンミーティングに来て下さった方は分かりますよね 笑   FM OSAKAさんからの花、そしてファンの方からの絵と花    あ皆さんこれはフライヤーじゃありません  日本NO.1のケーキ屋さん…ケーキアートshopにしようかなポアールの辻井社長からのチョコレートです。味は勿論Detailにびっくり 気になる方はを〜〜驚きの世界へどうぞ http://www.poire.co.jp/shop/poire.html  ライブ後、皆さんと打ち上げ 頑張った皆さん飲みましょう〜〜   最後はいつもの集団awakenで締めさせて頂きました。    今回も頑張ってサポートしてくれた卓也くん、ハアナちゃん、アヤカちゃん、そして初めてお世話になったジンくんカッコ良いダンスありがとうございました バタバタし過ぎて写真が撮れてないのがもの凄く残念です。   そしていつも素敵な演奏をしてくださるBand master(Drum)の小林さん、(Guitar)井関さん、(Keyboard)鎌野くん、(Base)平間くんBand界のアベンジャーズだと思います。 歌いながらもその演奏にいつも感動してます。本当にありがとうございました 大変お世話になりました関西テレビさん、FMOSAKAさん、イベンターYumebanchiさん、音響照明 (株)P.A.Fさん、所属事務所 (株) WW 本当にありがとうございました&お疲れ様でした。  以外にも沢山の方にお世話になりました。ありがとうございました   そして何より大切なみなさん 本当にありがとうございました皆さんが居てくれて歌い続けられます。 これからも頑張ります。  よろしくお願いいたします 皆さん大好き    ピース 

      18
      3
      テーマ:
    • 新しい一歩へ

      ライブは終わりましたが運動は終わりません。ピース

      7
      2
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 最高の一日❗️

      お陰様で最高の1日が過ごせました❗️本当に有り難うございました写真など届く次第で改めてアップさせて頂きますね皆さんは最高ほんまに最高本当に有り難うございましたピース

      8
      2
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 出動準備完了❗️

      最終リハーサルが終わりまして今帰宅しました出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。練習の風景頑張って歌ってますなんか足が見えてますね、笑。少し動きながらもしっかり歌を、、リハーサルも本番みたいにで、僕の前にあるものは何それはバースデーキャンドル🕯実は今日ハッピーバースデーもありました^ ^最後のお笑い狙いの設定写真最高のメンバー達とのライブはいつも楽しいアベンジャーズみたいなチームですいつも有り難うございます皆さん、明日3月26日16時に関西テレビのなんでもアリーナで会いましょう雨が降るようですが皆さんの足元が濡れないように祈ってまーす明日、一緒に楽しい1日を過ごしたいと思いまーす宜しくお願いしまーすピース

      13
      2
      テーマ:

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。