カラオケに僕のオリジナル曲「SKY」が入ってたので精密採点に本物の僕が歌いに行ってきましたカラオケ

LIVE DAM STADIUMにしか入ってないみたいなのでLIVE DAM STADIUMの機械があるカラオケを探して行ってきましたニヤリ


嬉しいニコニコニコニコニコニコ

{A9CCE9A3-BA63-4701-8CF4-0EFF9C450CE2}



僕のPVじゃなかったのは少し残念でしたがガーン

{F1688458-CD36-40E2-9675-8BD47E49C744}



本物の力を見せよビックリマーク

{90958A0A-5E0C-46D8-912D-04C4773F80EF}


その結果ははてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク下矢印





{977C6669-B0BE-4E22-9C02-75963B932774}

ポーンポーン


'俺の歌やでビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク'

って怒りながらも笑ってしまいました爆笑




一緒に行った友達2人の点数ははてなマークはてなマーク

{55A2A256-F066-4488-BB29-91CD0F8D264F}

{F9EEF762-D5BF-4B34-8B9B-8A4657E3283A}



完全に負けとるやんえーん




まぁ楽しかったからええかおねがいおねがいグッド!グッド!


SKY上差し

{97D6DA44-14A1-4E5A-956D-971FF05B71B4}

 

 

 

ピースピース