7月30日31日の、瀧行+皆神神社お籠もり+戸隠五社参拝の旅。 | うーみんのブログ

うーみんのブログ

長野スピリチュアル案内人うーみんが日々の思いを綴ります。

色々なご縁と偶然が重なり、7月30日31日と、1人の女性とその息子さんとで、瀧行+皆神神社お籠り+戸隠五社参拝の旅をしてきました。

お二人は、不動明王と龍にとてもご縁のある方で、米子不動尊本坊米子瀧山不動寺の御神体である不動明王そのものの不動滝に呼ばれて来られたようでした。

お二人ともしっかりと禊がれて、不動明王と一体になる瀧行となりました。

人生の転機を迎えられた女性参加者の方は、旅の最後に今まで封印していた大切な思いを思い出され、その実現に向け何かが動き出すのを感じられていらっしゃるようでした。

旅の最後には、龍が「いつでも見守っているよ」とサインが。

参加してくださった方々、この旅を見守ってくださったみなさま本当にありがとうございました(^人^)

{05D5B2F8-F115-4140-B967-91A3D523EAB8}

{C90B88A6-4F15-40CE-9218-FE6981EC4667}

{3EAFCF2A-FD33-4A6B-9FB1-53F32E6B76E5}

{F4A26FFA-6F90-4C00-AADA-94F31235DEC8}

{75D67102-9DD7-45E8-B303-F6CF5578931A}

{D1177856-7267-4738-95E2-6E5BE80B92B5}

{EAD82D6C-F793-4A78-94C3-3218F920B889}