今日で320回目の戸隠参拝。 | うーみんのブログ

うーみんのブログ

長野スピリチュアル案内人うーみんが日々の思いを綴ります。

2014011913160001.jpg


今日で320回目の戸隠参拝に行って来ました。


冬以外の戸隠はここ数年のパワースポットブームで、とても混んでいますが、冬の戸隠はとても静かです。戸隠の中でも特に奥社は雪の参道を約2キロ歩かないと辿り着けないということもあり、日によっては奥社を独り占めなんて日もあります。


今日は降る雪を見ながら、「これだけ降ってくる雪も一つとして同じ雪の結晶はないんだな~。そして、全ての人も、みんな違って、全て完璧なんだな~」って思いながら参道を歩いてきました。
やっぱり何度行っても雪の戸隠はサイコーです。


◇新たな扉が開かれる雪の戸隠を旅しませんか!!
http://ameblo.jp/womin-1201/entry-11713912993.html


◇期間限定スカイプ個人セッションのお知らせ。
http://ameblo.jp/womin-1201/entry-11714647031.html



☆瀧行のご案内



   あなたの中に眠っている
   龍を目覚めさせませんか!!!



あなたの中には、あなた自身まだ気づいていない
龍(本当の自分、思い、大きなPower等)が眠っています。
瀧行にはそれらを目覚めさせる力があります。


瀧行は、色々な事を教えてくれます。
瀧行は、色々な事に気づかせてくれます。
瀧行は、人生の流れを大きく変えてくれます。


人は誰もが目に見えない穢れを知らず知らずの
うちに身につけてしまいます。瀧行は、その目に
見えない穢れ邪気などを祓い清めてくれます。
そして心身共に清められると人は輝き人生が大きく
動き出します。


瀧行を行うにあたり知識や信仰などはとくに
必要ありませんので初心者の方でも安心して
参加していただけます。

人生を大きく飛躍させたい方はぜひ瀧行を!


そして、この瀧行の旅で私がもう一つ重要に考えていることは

「話す」という事です。


「話す」という事は、自分で思っているよりも、もっともっと

パワフルで最高のデトックスの方法の一つです。


旅を通じ、旅の中で感じた思いを、

今まで辛すぎて誰にも言えなかった思いを、今の自分にとっては

あまりにも壮大すぎてバカバカしくて誰にも言えなかった夢を、

大いに語り合いませんか!


本気で話すと人生が大きく変わります。

本気で話すと人生が大きく動き出します。


心を開けるオープンで温かい場を

用意してお待ちしています。


◇瀧行の時の服装について
男性は、はちまき、ふんどし、足袋
もしくは、はちまき、瀧衣、足袋
女性は、はちまき、瀧衣、足袋が正装になりますが
なければ男性は海パン、女性は水着にTシャツなどでも
大丈夫です。


<タイムスケジュール例>

11:00 JR長野駅 集合


    車で約60分移動


12:00 米子不動尊 本坊米子瀧山不動寺着
    http://www.yonakofudoson.net/

    着替えなど含め瀧行に約60分


13:00 米子不動尊 本坊米子瀧山不動寺発
  
    車で約60分移動


14:00 JR長野駅 解散


と全行程に約3時間かかります。
そして、これはあくまで例ですので
ご希望でJR長野駅集合時間は変更出来ますので
お申込みの際お知らせ下さい。


◇参加費お一人様20000円
なお、これとは別に
米子不動尊本坊米子瀧山不動寺に
瀧行代、御礼の志納金として
1000円~が、掛かります。
(志納金は決まった金額はないので各自のお気持ちでお願いします)


ご希望の方は下記の事をご記入の上

shougen1201あっとyahoo.co.jpまでご連絡ください。

(お手数ですが、あっとを@に変えて下さい)


1、お名前
2、ご住所
3、携帯電話番号
4、携帯メールアドレス


※ご不明な点、聞きたい事などあれば
お気軽にご連絡ください。


ご参加お待ちしています。
(^-^)