11年。 | うーみんのブログ

うーみんのブログ

長野スピリチュアル案内人うーみんが日々の思いを綴ります。

前の彼女に振られてから約11年、彼女はいない。
でも、それで困った事はなかった。と思っていた。
ん~~~~~~~~~~~?
ほんとかなぁ。と考えてみた。

この11年間、女性と話がしたかったらキャバクラに行き、Hがしたかったら風俗に行った。
キャバクラも風俗もたまに行くというレベルでわなく、お金はけっこう稼いでいたので、一切我慢する事なくしょっちゅう行っていた。
しかも全てお金ですむ事なので彼氏彼女のわずらわしい問題もなければ、自分が行きたいと思った時だけ行けばいいので、その環境がベストだと思っていた。

でも良く考えると私は子供が好きだし自分の子供がいつかほしいと思っている。
ほんとにこのままでいいと思っているのか? 
考えてみた。















そしたら自分は前の彼女に振られたショックからまだ完全に立ち直ってなくて「あんな辛い思いはもうしたくない」という気持ちとその下にある「彼女がほしい」という本心を隠し問題をすり替え自分自身を誤魔化していた事に
気~づいちゃった、気~づいちゃった。
わ~い、わい。o(^▽^)o