痛車部会の卯月カナです♪

先週の金曜日、愛車の給油口にシェリルのロゴマークステッカーを貼っていただきました☆

ステッカーがゴールドで、愛車が豪華になった気分です(>_<)


そんな愛車が次の日…

修理の為、預けたわけでっ!!


じっくりステッカーを眺めたかったのに~(´~`)


そして、今も代車で運転中であります。


キレイに修理されて、戻ってくるわけですが、どうか…どうか早く戻ってきてほしいですっ!!

やっぱり、自分の車が一番いいですね☆★




痛車部会から、お知らせです♪

「被災地からありがとうを伝えよう!元気を届けよう!」
をテーマに、夏コミでチャリティーアンソロジーを販売します。
表紙は石巻市出身の中村煌先生。
今回痛車部会ではその表紙イラストを使い、東北の復興を祈りながらステッカーを作ります。

詳細⇒http://2point7.web.fc2.com/

どうぞ、よろしくお願いします!!