コーリスは、コーリスは言いたくて言いたくて仕方がなかったのです。自慢したくて我慢できなくてウズウズしていたのです。

やっと情報解禁オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


2011年8月14日発売と散々告知してきました被災地復興支援チャリティーアンソロ「俺たちの次回作にご期待ください」に、



声優・佐藤聡美さん



参加してくれちゃいます!!



個人的には「生徒会役員共の七条アリア役で有名な」と言いたいところですが、やっぱ有名なのは「けいおん!」の律ちゃんでしょうか。

他だと地獄少女や俺妹、フェアリーテイル!ペッカレーの痛車のテーマになっている迷い猫オーバーランにも出ていましたね。

劇場版けいおん!等で忙しいというところを、無理やりお願いしてしまいましたすいません。仙台出身ということで、同郷の誼で。

しゅがりんも、青二のスタッフさんも、ホントにありがとうございます!


さてさてそんな完成が楽しみなアンソロは、8/14のコミックマーケット(西地区 す19-b)で発売です。

参加できないよと言う方のためにネットショップでも販売が決まっています。

詳細は公式ホムペhttp://2point7.web.fc2.com/ にて~。

まだHP上では参加作家に佐藤さんの名前ありませんが、後日ちゃんと追加します。