先日、クラランスの新作発表会に参加させていただきました。

 

30年以上愛され続けてきたクラランスの美容液「ダブルセーラム」が、2017年9月14日(木)にパワーアップして生まれ変わりますピカーン

 

{8B6FE9E9-9FB9-4B97-9E23-6618CEA35BB2}
 
クラランス 【ダブルセーラム EX】
30ml 11,000円
 

 

 

 

 

発表会では、クラランスグループの会長 クリスチャン・クルタン・クラランス氏がクラランスの歴史や新美容液などについてお話ししてくださいました。

 

{98A55595-8651-4949-903C-078A6A0A9B37}
 
 

 

1985年に第1世代のダブルセーラムが誕生してから、今回9月に新発売されるダブルセーラム EXで第8世代となるそうです。

 

{E5E0E455-0DA4-4BD2-A9A2-1FC60C9D54C9}
 
第1世代から続くダブルセーラムのコンセプトは、「ウォーターセラムとオイルセラムの二相に分かれたユニークな美容液」ぴか
 
全世界で15秒に1本売れていて、212のビューティアワードを受賞している大人気の美容液なんですらぶ②
 
 
 
 

 

{C5AAABCD-0054-4073-9D98-ACE1A4B36029}
 
クラランスは世界中の女性の声に耳を傾け、より美しい肌のため、常に研究や改良を重ねているそうです。32年前の発売以来、その中でもずっと変わらない信念は、植物の持つ可能性を信じ科学の力で製品に込めること。
 
 

 

{C776F2DF-C12A-464F-A3A1-8F91482198CC}
 
常に最高の植物を探し求め植物の恵みを引き出し、茎や花など有効性の高いパーツの成分をより効果的な濃度で製品に配合、その生命力を肌に届けているそうです音符
 
 
 
新発売されるダブルセーラム EXのキーワードは[20+1]きら

 

{657324FA-CCD1-49BB-874E-1041FDF001B9}
 
厳選された20種類の植物エキスに+1されているのは南インドの「春ウコン」。ターメロンを含むエキスの抽出に成功。
 

 

【ダブルセーラム EX】を世界各国350名の女性の肌で調査をした結果、

 

{F73C05F4-4C93-4757-91A9-D0AE9294966A}
 
4週間の使用で、毛穴の引き締め・潤い・シワ・ハリなどが改善されたそうです芽
 
 
{E0A8D994-30F1-4E71-9531-12AE10A90E21}
 
 
 
【ダブルセーラム EX】は、美容液を出してみるとコンセプト通り二相に分かれています。
 
{B279A873-C5BA-4A0D-92FD-55E6DAB0327C}
 
ウォーターセラム70%・オイルセラム30%配合で、その配合は肌本来が持っている最適なバランスなんだそうです。
 

 

手のひらで、ウォーターセラムとオイルセラムを合わせると肌にス~と素早く浸透していきます。今までのダブルセーラムよりもさらに軽やかな付け心地になったそうぴか

 

癒される香りもいいんですよ~キャきら

 

 

 

 

 

 

また、ボトルデザインもリニューアル。

 

{10DC1B72-55CD-4611-BA99-8E6517B73F54}
 
プッシュ式で量の調節が出来るようになっています。
肌のコンディションや季節などに合わせて調整出来るのもうれしいポイントですね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラランスの会長・そのご子息とご一緒に記念撮影していただきましたハート

 

{EAD91277-DBFD-4343-81C7-0BF12F03EBA7}

 

 

 

 

 

クラランス【ダブルセーラム EX】

 

{697456FC-B014-40FE-B4A1-3C3E57C4ECB9}
 
9月14日(木)の発売をお楽しみにハートハート
 
 
 

 

 

 

 

 

コスメラウンジさまよりご招待いただきました。

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン

最後までお読みいいただきありがとうございます嬉しい

 

インスタグラムはこちら↓

 

私の愛用品や欲しい物リストを公開しています↓

 

 

MOREのオフィシャルブロガーをしています↓

 

ポチっとしていただけるとうれしいです。

どくしゃになってね!

*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン