キレイになりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。

いくつになってもキレイでいたい!
見た目も中身もキレイな女性になれますように。.+:。

♡2015年9月にプロポーズ
♡2015年11月に入籍
♡2016年・夏にハワイで挙式予定

こんにちは。
[キレイになりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。]へご訪問ありがとうございます。



2012年8月からブログを書き始めました。
何に対しても基本めんどくさがりなので、そんなに更新しないと思っていましたが、気付けば毎週のようにブログを書いています顔



気まぐれ大猫」の名前の由来をお話ししますと、
ブログをあまり書かないと思っていた(気まぐれ) +

ブログを始めた当時、猫モチーフのファッションが流行っていた +

[子猫]だと可愛すぎるから[大猫]にしよう!

という単純なきっかけでした黒猫

基本動物が大好きなのですが、猫アレルギーのため猫には触れません 泣



記事タイトルの先頭に「」が付いているものが、モニター当選した物やいただき物です。

ブログは自分の記録用として書いていることも多いのですが、文章能力がないため写真に頼っていますガクリ

また、ほとんどブログに書くことはありませんが、EXILE ATSUSHIが大、大、大好きです!ATSUSHIファンの皆さま、仲良くしてくださいね顔


お時間がありましたら、いつでも遊びに来てくださいきら
どうぞよろしくお願いしますきら

================================

========

活動履歴(一部)

========


リボン資生堂の「Beautyシェアハウス」に参加させていただきました。


     ココ! Beautyシェアハウス 第3回 2013年


リボンKOSEの「肌極大学」に参加させていただきました。


     ココ! 肌極大学 2014年/2015年(アンバサダー)


リボン集英社のファッション誌「MORE」の公式読者ブロガーをしています。


     ココ! モアハピ部 2013年/2014年/2015年/2016年


リボンファンケル 銀座スクエア」のビューティ大使に任命されました。


     ココ! ファンケル 銀座スクエア


リボンアパレルブランド「フランドル」でフランドルガールズとして参加しています。


     ココ! フランドルガールズ


リボンキレイナビにて「キレイ特派員」をしています。


     ココ! キレイナビ


リボンランコムメイクモデルとして参加させていただきました。


     ココ! メイクアップコンテスト2015



================================

========

掲載履歴(一部)

========

四角03MORE/ファッション・スキンケア・飲食店紹介ページ

四角03週刊文春/秘書が選ぶ手土産紹介ページ

四角03フィッテ/ブロガーとしてご紹介いただきました


================================

NEW !
テーマ:

 

この厚切りタン塩ステーキ、追加注文したかったくらい好きだったなにへきら

 

{952D80EA-5482-4DA5-9276-960684057D06}
 
 
 
 
 
今回伺ったのは、六本木にある焼肉屋さん「double(ダブル)」きらきら
ドン・キホーテの斜め向かいにある磯丸水産が入っている建物の3階にあるお店です。
 
{5CA5581B-5806-46B2-B8D8-6371F6781111}
 

オーナーさんが美人双子の女性というところから由来がきた店名なんですって電球

 

 

 

 

 

いただいた物をご紹介音符

 

ベジタブルファーストでまずはサラダからスプーン

 

{66419392-6DD7-498D-9C53-BFED8A527E0C}
 
キラキラ赤双子サラダ
キラキラ赤パクチーサラダ
キラキラ赤和牛ユッケ
 
双子サラダは、もちろん双子のオーナーさんからきたもので、キャベツにベーコンが乗っかっている物がお皿に2つ入っています。バリバリと食べ応えがあるのもそうですが、このタレがわたしは好きでした。

 

 

 

 

 

1番上に登場したタン塩ステーキは、食べやすい大きさに切っていただきました~キラキラ

 

{137C449E-F253-4D2F-9F07-AE0DD62146DB}
 

 

 

 

 

野菜食べ足りず笑

 

{A345E180-B3A4-4D94-A488-FC91449375D9}
 
キラキラ赤野菜焼きの盛り合わせ
  ・つるむらさき
  ・ヒゲ付きヤングコーン
  ・なす
  ・ねぎ
  ・オクラ
  ・にんじん
 
焼肉屋さんでつるむらさきをいただけるだなんて初めて。好きな物なので嬉しい好き

 

 

 

 

 

再度、焼肉に戻り、

 

キラキラ赤ブリスケのみぞれ焼き

 

{C5C54E9A-77EB-4FCC-BFB8-920FB21CC0A8}
 
お店の方が食べ方を教えてくださったのですが、お肉で大根おろしを巻いてそのまま焼き、専用のタレにつけて食べる。
 
{FE373449-17B3-4064-9480-74D2B4FD26F4}
 
ちょいレアくらいがいいあげ
個人的におススメなメニューですにこハート
 
 
 

 

 

その後は、色々な物を焼きましたトング

 

{954FC4D0-C320-455E-9A17-17312D950105}
 
 
 
キラキラ赤和牛内ハラミ
 
{55E431C1-E009-44F6-94DB-6844DC0BC67D}
 
パクパク何個でも食べられる美味しさ好き
 
 
 
キラキラ赤レバー

 

{6AF2163E-032E-47F2-A891-5923893E51F1}
 
こちらのレバーはクセが少なくて食べやすかったですよラブハート
 
 
 
キラキラ赤イチボのすき焼き
 
{E526556A-15E3-4F73-BA54-72E23ABB0C02}
 
すき焼きということで、生卵を絡ませていただきました音符
 
 
 
 
 

見てぇーー嬉しいwハート

 

{F086B549-E718-4E39-BF21-764DD823909E}
 
写真映えしますねびっくり笑
ナカオチカルビの一本壺付もいただきましたデレデレ
 

 

 

 

 

{B96A5BF6-B659-48AD-8143-4EA7146F5F45}
 
キラキラ赤きのこのホイル焼き
キラキラ赤ミックスナムル

キラキラ赤長芋のキムチ

 

 

 

 

 

頼んだ焼肉を並べてみた笑

 

{B2E55FEB-C39D-424F-A8C8-B9E3AD5F5167}
 
タン塩肉ステーキは先に食べてしまったのですが、これだけ食べちゃった溜め息

 

幸せラブ

 

 

 

 

 

〆は冷麺のハーフと玉子スープ。

 

{3415558A-325C-4451-83B8-FDB0B1ECF345}
 
 
 
そして、バニラアイスとゆずシャーベット。
 
{289B4837-CCA1-43E4-86E1-8F937E43E526}
 
 
 
どんだけ食べるんだっばいばいと心の中で自分自身にツッコミを入れたくらい食べましたーラブ
 

 

 

 

 

焼肉屋さんなのでワイガヤしているのかと思いきや、焼肉屋さんっぽくないカフェのような落ち着いた空間きらきら

 

{4164257C-409A-4DFB-82DE-7FEB9CEE8CEC}
 
 
 
この商品紹介のイラスト矢印個人的に結構スキキャ
 
{4CDB0D93-CA57-477B-83A2-0275BD3AE292}
 

さすが六本木です。月曜日が定休日のようですが、火~土曜日は朝の7時まで営業しているみたいです。

 

ぜひ行ってみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。