モラタメさんより

オフィスサンプリングでいただきました。


{89D93DC8-3ED7-4B4D-8730-D611E9F3C2C0:01}



『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ



アサイーって数年前から

美容に敏感な女性に人気がありますよねきら



アサイーはアマゾンの先住民が食してきた希少な果実。

過酷な環境の中で種子を守るために

1粒あたり2~5%しかない可食部に

多くの栄養素を貯えていて

アマゾンでは「スーパーフルーツ」と呼ばれています。



「アサイーチャージ」とは

カルピス社独自の発酵果汁で仕上げた

エナジードリンクです。





果汁由来のポリフェノールに加え

ビタミンB6やカフェインを配合。

仕事で気合を入れたい時や

気分転換など気持ちを上げたい時に飲みたい

女性向けのエナジードリンクあげハート


{AB43786F-1E2F-4455-93C0-9E3B5740384B:01}





マスカット風味の炭酸なので

飲みやすいにこ

アサイーとエナジーの組み合わせって

最強な感じがします笑い

美味しいけど炭酸がちょっと強めかも。。

個人的に微炭酸の方がもっと飲みやすくて好きかなキャ




読者登録してね ペタしてね