よもぎ蒸し体験行ってきましたきらきら




美宮(ミグン)365°青山店です。




よもぎ蒸しって実は経験したことがなかったので


ずっとやってみたいびっくりと思ってたんですよねウインク




六本木駅から徒歩15分なのでちょっと迷ったけど汗


それでもいい運動になりました。






早速ですけど着替えましたよんキャ


キレイになりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。-美宮


よもぎ蒸しする時って


首から被るイメージでしたが美宮365°は違いました。




こちらがよもぎ蒸し機。

キレイになりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。-美宮






足元の引き出しには100%温泉水と


アメジストが入った温水があります。


アメジストは子宮をきれいにする効果があるらしいですえ゛!


そして


オリジナルの漢方ブレンドを入れていきます。


漢方は効能によって選べるので


悩みに合わせて9種類のエッセンスから配合されています。


キレイになりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。-美宮


私は最近 体のアトピーがひどいので


肌改善のメニューを選びました。






そうそうあっっ


なんでチューブトップ型なのかと言うと


首まですっぽり被るより半身浴効果があるんですってあっっ


確かに普段汗をかきにくい私でも結構な汗をかきましたハート



キレイになりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。-美宮


お茶を飲みながらよもぎ蒸し。


体が温かいって気持ちがいいねにへ


しかも体が軽くなったように感じたのは気のせいかな。。





開放的な広々とした店内。

キレイになりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。-美宮


女性専用スパなのでもちろんスタッフも女性だけです。



漢方の種類も豊富。


キレイになりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。-美宮

キレイになりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。-美宮


よもぎ蒸しが終わってから


全粥をいただいてみたいのですが


自然な甘さがあって美味しかったですおんぷ


キレイになりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。-美宮

キレイになりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。-美宮




女性の体を子宮から温めることによって


冷え性改善・デトックス・美肌効果・不妊治療など


様々な悩みが改善されやすくなります。




私もそうですが


現代人は低体温の人が増えているようで


体調不良や病気って実は低体温からきやすいんだって・・・汗




体温を1℃上げると免疫力が5倍に上がる。




美宮365°は低体温の女性を少しでも減らして


内側からキレイを作るサポートをしたい


というコンセプトから生まれています。




店名でもある「美宮365°」の意味は


「美しさは子宮から。体温36.5℃を目指す」らしいですよきら




帰りももちろん寒空の中15分ほど歩いて帰りましたが


体がポカポカしていて寒さを感じにくくなってたんです音符


すごい効果だkirakira*






よもぎ蒸し美宮365° 青山店ファンサイト参加中





読者登録してね  ペタしてね