クラッシュタイプの蒟蒻畑から


「ビューティーカシス」が仲間入りハート


3個セットをお試しさせていただきましたおんぷ


キレイになりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。-1蒟蒻畑「ビューティーカシス」




抗酸化作用のあるカシスの中でも


特にポリフェノール含有が高くて


程よい酸味と濃厚な味わいが特徴なニュージーランド産の


カシスピューレ・果汁が使われていますウインク




カシスポリフェノール130mg配合されているので


美容・健康どちらにも効きそうキャハート




キレイになりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。-3蒟蒻畑「ビューティーカシス」


腹もちの良いフルーツこんにゃくと


キレイを作るカシスをクラッシュタイプで手軽に食べられる。


女性に嬉しい朝食になりますよねkirakira*


私自身 朝食代わりとして食べていたのですが


朝早い時間にビューティカシスを食べると


その日1日キレイでいられるような気分でしたハート


キレイのお守りみたいな感覚といえばいいんですかね笑い



自然の甘みにこだわっているので


人工甘味料は一切使っていないそうですびっくり


それなのにこんなに甘みがあるのは驚きましたうひっ


キレイになりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。-2蒟蒻畑「ビューティーカシス」



ビューティーカシスは


ローソン・ニューデイズ・セーブオン・ハートイン


コミュニティーストア・アンスリー・KPLAT・アズナス


の店舗で発売していますようさたん





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中






ペタしてね   読者登録してね