【キレイ学】ファンサイトファンサイト参加中



「酵素」が話題になっていますよね。


BELLEZZA SNT酵素ドリンク↓


綺麗になりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。-酵素ドリンク


1本987円(税込)


ちょっと高い涙




昼と夜を酵素ドリンクに置き換えるだけで


流行の断食ダイエットやファスティングを行えるんです音符




昔と比べ外食産業が盛んになり


日常的に脂肪や添加物を取りすぎる傾向にある私たち。


内臓にとても負担が掛かっているそうです。


なので


酵素の力で胃腸を休め腸内環境を整えることで


デトックスやダイエット


美肌や体調の安定などが期待出来る仕組み。




個人差はあると思いますが


私も昼と夜飲んでみましたプー




味はマズくなくて



あんずっぽい。



そう!! 駄菓子屋で売ってるあんずボーと同じ味だあげ


綺麗になりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。-あんずボー



昼と夜 ドリンク1本だけ。


そりゃぁもちろんお腹空きましたよムムム


誘惑に負けそうになりましたイチゴケーキケーキ01


でも腸内環境整えるために我慢です (笑)




この


BELLEZZA SNT酵素ドリンクのいいところは


管理栄養士が監修していて


80種類以上の植物エキスが気軽に摂れるとこ。




80種類の内訳は


ハーブ57種


フルーツ11種


野菜10種


海藻2種などなど


さらに


鉄 カルシウム ビタミン


体の冷えを改善させる生姜やヒハツエキスも入っています。


無添加にもこだわっているし


高いだけありますねkirakira*




ちなみに置き換えダイエットで


翌朝の体重が


マイナス0.5キロでした。






管理栄養士監修★Bellezza酵素ドリンク!手軽にダイエット!






ペタしてね    読者登録してね