メトラスファンサイト参加中



医療毛髪再生を研究する医師が作った


「薬用HGドクターズヘアシリーズ」を


1週間お試しで使ってみました~あげ


綺麗になりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。-薬用HGドクターズ


シャンプー・コンディショナーと


タオルドライ後につける育毛ローションがあります。


毛周期の乱れの原因に着目し


発毛・育毛・予防に働きかけるそうです。




いまや薄毛に悩んでいる人は男性だけのものではなくなりましたよね。


私自身


シャンプーを洗い流している時やブローしている時に


大量の毛が抜ける時があり


けっこう落ち込みますガクリ




ちまたには 男性専用のシャンプーもありますが


こちらは女性でも使用できるユニセックスタイプシャンプー


毛髪のための3大植物成分で


優しく労わりながら毛髪を再生させます。




3大植物成分とは


宝石赤休止期の毛髪サイクル改善


[イチョウエキス]


休止期の毛髪を早く成長期に移行させる効果。


宝石緑成長期の毛髪改善


[クロレラエキス]


休止期で早く成長期に移行させた毛髪を太く元気にする効果。


宝石紫成長期毛髪サイクルの改善


[オオバモクエキス・βグリチルレチン酸]


成長期の脱毛を予防し正常な毛周期へと修復する効果。




個人差はもちろんありますが


実際に効果を実感出来るのは


最低2ヵ月使用した方がいいみたいです。


綺麗になりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。-薬用HGドクターズヘア


私は1週間分しか使っていませんが


ハリが出たように感じましたきらきら




薄毛に悩んでいる方だけでなく


予防にも効果的ですねシャンプー




薬用HGドクターズヘアケアシリーズ™ 






ペタしてね    読者登録してね