アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中


アロマスプレーをいただきましたキラキラ


綺麗になりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。-アロマスプレー1

いただいた香りは[ベルガモット]


綺麗になりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。-ベルガモット


よく 化粧品や紅茶の香りづけとして使われていますよね。


柑橘系にフローラルのトーンが加わった落ち着いた香りで


リラックス効果バッチリラブ


100%天然精油を植物エタノールで希釈したスプレーなので


癒しだけでなく環境にも優しいですねにゃ

綺麗になりたい!OLブログ゚.+゚:。.+:。-アロマスプレー2


持ち運び出来るサイズなので


どこでもシュッおんぷと出来ちゃいますぺこ


ルームフレグランスとしてシュッおんぷ


浴室にシュッおんぷ


寝る前の枕にシュッおんぷ


会社でのおやじ臭にさりげなくシュッおんぷ (笑)




そこまで長時間香りは持続しないですけど


数分はその空間がいい香りに包まれますあひる


気分転換にも最適ハート




快眠用アロマスプレー お試し2本セット






ペタしてね    読者登録してね