LIB JAPANファンサイト参加中



ドラッグストアで見かけて気になっていたんです。


今年の秋に登場した


ノンシリコンシャンプー新ブランド


「ブルーリア」を使ってみましたシャンプーきら


パープルな容器もおしゃれ~ハート


綺麗になりたいOLブログ゚.+゚:。.+:。-ブルーリア1

念のためと思い


シャンプーする前の髪をパチリ。


空気が乾燥してるのもあるけど


パッサパサですね・・・・


綺麗になりたいOLブログ゚.+゚:。.+:。-ブルーリア2




ではシャンプーハート


綺麗になりたいOLブログ゚.+゚:。.+:。-ブルーリア4


透明色。


香りは[ブルーリアローズ]で


甘すぎない爽やかな香りがほのかにしましたラブ


もちもちの泡が簡単に立ちやすく


頭皮までしっかりと泡が届いているなきらきら


実感出来ました。


シャンプーを流した後も


キシキシする感じはなく


しっとりしていたので


保湿効果もあるんだと思いますにこ




続いてヘアマスクハート


綺麗になりたいOLブログ゚.+゚:。.+:。-ブルーリア5


こちらもシャンプーと同様の香りで嫌みがない。





乾かした後の写真↓


綺麗になりたいOLブログ゚.+゚:。.+:。-ブルーリア3


最初の写真とは大違いだな汗


ドライヤーした後でも


潤いが続いてました嬉しいw


あと 数時間経ってから気付いたのですが


いつもよりコシが出てましたあげ



1回使っただけでこんなに実感出来るなんて感激だわにこ


使って良かったにへおんぷ




また使お~kirakira*と思って近くのドラッグストアに行ったら


売切れてたえー


人気あるんだねきら




綺麗になりたいOLブログ゚.+゚:。.+:。-ブルーリア6





ペタしてね    読者登録してね





【ポイント10倍】 12/4夜1:59まで ベーネ プレミアム ブルーリア ローズモイストSP...




ベーネ プレミアム ブルーリア ローズモイストSPAシャンプー 550ml【3000円以上送料...




ベーネ プレミアム ブルーリア ローズモイストSPAトリートメント 550ml【3000円以上...