美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中


25歳前後はホルモンバランスが崩れると耳にしたことがあります。


まさに私もその1人。


治りずらい肌荒れが増えたのもそうですが


「なんか私からニオってないはてな5!汗」と


頭皮のベタつきやニオイも気になるようになってきましたガクリ

(これ ホルモンバランスと関係なかったら恥ずかしい・・・・)




ロングヘアの私


いつも髪を大事に扱っているつもりですが


よくよく考えてみると


頭皮のことまで考えてないなと気付きました汗




そこで


綺麗になりたいOLブログ゚.+゚:。.+:。-資生堂シナジー1


「究極のプロフェッショナル性を追及したベーシックヘアケアブランド」



資生堂から誕生した


プロシナジーのスカルプシャンプーとトリートメントをお試し~ハート





まずはシャンプー↓


綺麗になりたいOLブログ゚.+゚:。.+:。-資生堂シナジー2


少量でも泡立ちがいいのでふわふわ洗いやすい。


頭皮の汚れまでしっかり洗い上げてくれてるんだろうなハート

すーとした爽やかな香り(エレガントロータス)です。




続いてはトリートメント↓


綺麗になりたいOLブログ゚.+゚:。.+:。-資生堂シナジー3


オレンジ色の小さな粒が入ってましたきら



トリートメントは頭皮には付けず髪の毛だけにと聞いていたので


その決まりは今でも守っていますが


このスカルプケアは


頭皮のためのトリートメントなので


マッサージしながら頭皮にもなじませますきらきら



乾かしてからも


いつもよりスッキリ感を感じました。


これからは頭皮のことも労わってあげなきゃな汗



『ほめられ髪は頭皮から♪』 資生堂 プロシナジースカルプ SP&TRお試し10名





ペタしてね    読者登録してね