みなさま、こんにちは!

日曜日、いかがお過ごしですか?

 

さて、つい先ほど、ゆめのたね放送局「この空DAY」にゲスト出演させていただいた放送が、無事終了いたしましたビックリマーク

 

収録の時よりも緊張しながら、収録時のことを思い出して笑ったり、涙を浮かべながら聴き入っていました。

 

パーソナリティのささきまりこさんとの出会いから、執筆活動のきっかけ、普段の活動、そして家族へのメッセージ、最後にまりこさんからのサプライズドキドキ

誕生日が近いということで、可愛いお花のピンブローチ&四葉のクローバーが描かれたメッセージカードをいただき、涙が・・・・・・

 

放送後、母親や友人からの連絡があり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

このような機会をいただきました、ゆめのたね放送局の皆さま、友人でもあり、この空DAYパーソナリティのまりこさん、本当に素敵な素敵な時間をありがとうございました。

そして、放送をお聴きになられた皆さま、ありがとうございました。

 

引き続き、優しく素直な気持ちになれる番組・この空DAYの応援と、そして、私自身、この放送をきっかけに、さらに前進できるよう努力していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ゆめのための放送局・この空DAY 日曜14:00~14:30

東日本チャンネル

http://www.yumenotane.jp/konosora-day

 

 

【潮凪道場・新設コース リフレッシュライティング!】

 

自己分析と課題解決・未来想定・ストレス解消のリフレッシュライティング

書くだけで心が整理され、今やるべきことが明確になる文章エクササイズ!

~本当の自分に気づき、癒され、涙が溢れ出す文章執筆法~

http://www.hl-inc.jp/essayist/essayist57.html

 

 

在宅マンツーマン文章力UP講座                            

潮凪道場 インストラクター 松山加代子                   

http://www.hl-inc.jp/essayist/essayist33.html
 

Kindle、楽天kobo、YAHOOブックストアより電子書籍発売

ご興味がありましたら、ぜひ、ご参考になさって下さい。

 

 

職場で敵をつくる人VS愛される人 40の分岐点 [Kindle版]

松山加代子

 

職場で敵をつくる人VS愛される人 40の分岐点

 

こちらです。

http://www.amazon.co.jp/%E8%81%B7%E5%A0%B4%E3%81%A7%E6%95%B5%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8B%E4%BA%BA%EF%BC%B6%EF%BC%B3%E6%84%9B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E4%BA%BA-40%E3%81%AE%E5%88%86%E5%B2%90%E7%82%B9-%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E5%8A%A0%E4%BB%A3%E5%AD%90-ebook/dp/B00K19FX7U