Woman support ~会社の人間関係で嫌な思いをしない処世術~

毎日職場で笑顔で過ごせてますか?
会社生活、本当にいろいろありますよね・・・・
あなたが会社の人間関係で嫌な思いをしないための知恵をお贈りします。
ぜひ、参考にしてみて下さい。 


テーマ:

皆さま、明日からまた1週間が始まりますが、この休日どんなふうに過ごされましたか?

私は、しっかり休養しつつ、書くことに専念しました!

 

さて、先日お話しいたしました、私なりのプチ活動ですが、思った以上に無理なく持続することができています。

それはいったいどのようなものかというと、

早起きできた日は執筆し、Facebookで、今朝書きたいこと、最近の出来事を少しだけ伝え、宣言するというものです。いわゆる1人朝活です(笑)

 

でも、これが日々のパワーになっているのです。

モチベーションを上げることにつながり、自然に楽しいことを引き寄せているような感じがします。

それが、周囲へのパワーにもなったら素敵なことだな~なんて。

無理なく持続するためにも、何事も楽しみながらすることが1番ですね。

 

みなさんも、ぜひ、自分なりのプチ活動を始めてみては?

楽しい気分で1日が過ごせますよルンルン

 

 
【潮凪道場・新設コース リフレッシュライティング!】

自己分析と課題解決・未来想定・ストレス解消のリフレッシュライティング

書くだけで心が整理され、今やるべきことが明確になる文章エクササイズ!

~本当の自分に気づき、癒され、涙が溢れ出す文章執筆法~

http://www.hl-inc.jp/essayist/essayist57.html

 

 

在宅マンツーマン文章力UP講座                            

潮凪道場 インストラクター 松山加代子                   

http://www.hl-inc.jp/essayist/essayist33.html
 

Kindle、楽天kobo、YAHOOブックストアより電子書籍発売

ご興味がありましたら、ぜひ、ご参考になさって下さい。

 

 

職場で敵をつくる人VS愛される人 40の分岐点 [Kindle版]

松山加代子

 

職場で敵をつくる人VS愛される人 40の分岐点

 

こちらです。

http://www.amazon.co.jp/%E8%81%B7%E5%A0%B4%E3%81%A7%E6%95%B5%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8B%E4%BA%BA%EF%BC%B6%EF%BC%B3%E6%84%9B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E4%BA%BA-40%E3%81%AE%E5%88%86%E5%B2%90%E7%82%B9-%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E5%8A%A0%E4%BB%A3%E5%AD%90-ebook/dp/B00K19FX7U

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。