読者の皆さま、おはようございます(・∀・)珠央流:美的コミュニケーション論


昨日は、パシフィコ横浜 にて

ライフプラザホールディングス さまでの講演がございました。


全国から選ばれた1000名ほどの優秀な社員の方が

集結する特別な大会にゲストとして呼んでいただきまして、

光栄でございます。


講演では、着席したままできるワークもあるのですが、

皆さんが、すぐに取りかかってくださったり、周囲の方と

楽しみながら実践されるなど、反応力や、行動力は

さすがでした^^


主催者の方からは、今回の講演が、以前、違う場所で

私の講演に参加された社員の方々が、「ぜひわが社でも

お願いしたい!」というご意見があったことがきっかけだったと伺いました。


私のことを、覚えていてくださったことだけでも感激ですが、

それを実現してくださったことには、胸が熱くなりました(御礼)


ライブでお目にかかって、お互いの存在を

肌で感じられる講演やコンサルティングなどの臨場感は、

私の仕事の原点な気がします。


社員の皆さまの今後のさらなるご活躍を

祈りつつ、また皆さまに実際にお会いできますことを

楽しみにしております!