読者の皆さま。おはようございます(・∀・)珠央流:美的コミュニケーション論-100830_230517.jpg


昨晩は、以前から楽しみにしていたヒューマンスカイ社

森田社長 と、社長の奥様でもあり、コンサルタントでも

いらっしゃる真実さん との、食事会でございました^^


抱腹絶倒な、カレッタ汐留46階の夜の宴・・・。


いつも大変、お世話になっているヒューマンスカイ社は、

徹底された信頼と正確性に満ちていて、

クリエイティブな考え方には、刺激をうけます。


これまで森田さん、真実さんと仕事をご一緒させていただき、

質の高い成果を求められていても、なんともいえない

安心感ある空気を作ってくださいます。


ビジネスパーソンとしても、カッコ良いお二人ですが、

ご夫婦の関係も、カッコ良いのですo(^▽^)o


お二人と一緒にいますと、とにかく「笑い」が絶えません。


実は、こちらの写真は、クールにも見えますが・・・

撮影時は、大騒ぎで(笑)、お店の方も笑いが止まらなかった

みたいです。いひ。








珠央流:美的コミュニケーション論-100831_000821.jpg


1冊目の著書に続き、今回も2冊目の出版祝いと

言って、こんなに可憐なお花を持ってきてくださいました(涙)


美味しい焼き肉を頂き、笑顔と優しさいっぱいの時間に、

ただただ感謝ですm(u_u)m


超ご多忙なお二人ですが、また、

近くお会いできる日が待ち遠しいです♪