遠方の方から アメブロカスタマイズのご依頼をいただきました。 | 女性起業家のアメブロカスタマイズとセミナー

女性起業家のアメブロカスタマイズとセミナー

女性起業家コンサルタント・漢方薬局・物品販売業・イメージコンサルタント・結婚相談所・経営コンサルタント・教室のレッスン・先生業の方のアメブロカスタマイズ。オリジナルデザイン制作、アメブロセミナー開催中!

● 遠方の方から アメブロカスタマイズのご依頼をいただきました。

 

こんにちは。田中総一郎です。

 

アメブロをオリジナルのデザインにすることで、お客様に興味を持ってもらうことができます。

 

 

朝からアメブロのカスタマイズのお打ち合わせをしました。

 

今回は、遠方の方からのご依頼でした。

 

事前にヒヤリングシートにご記入いただき、さらに、スカイプでお話しを聞きながら、オリジナルのデザインを作りました。

 

現在は、1回目のサンプルです。

 

これからさらに作り込んでいきます。

 

できあがりが楽しみですね!