アメブロもホームページみたいになるのですね。 | 女性起業家のアメブロカスタマイズとセミナー

女性起業家のアメブロカスタマイズとセミナー

女性起業家コンサルタント・漢方薬局・物品販売業・イメージコンサルタント・結婚相談所・経営コンサルタント・教室のレッスン・先生業の方のアメブロカスタマイズ。オリジナルデザイン制作、アメブロセミナー開催中!

● アメブロもホームページみたいになるのですね。

 

こんにちは。田中総一郎です。

 

アメブロの使い方によっては、ブログとしてだけでなく、ホームページのように活用することもできます。

 

 

セミナーに参加した方のお声です。

 

大雨の中来たかいがありました。

 

まずはタイトルの作り方から…役立つことが多くありがとうございました。

 

アメブロはどちらかと言うとちゃんとしたホームページに比べ劣るイメージでしたが、使い方によっては(作り方)高級感も出せる、そのやり方を教えていただけました。

 

また次回もよろしくお願いいたします。

 

いかがですか?

 

あなたも、アメブロの使い方を変えてみませんか?

 

日記として使うこともできます。

 

でも、独立した方は、ホームページーのようにさらに活用しましょう。

 

私にはまだ早いかな・・・、と考えている方もぜひご参加くださいね。

 

まずは、うまく活用している方のやり方を見て見ましょう。

 

次回のセミナーは、5月28日(日)の19時30分~21時です。

 

募集開始は、本日の4月28日(金)の夜8時のメルマガから優先的にご案内します。

 

すでに、5名以上の方から参加したい!とのご連絡を直接いただきました。

 

春になって、みんなやる気ですね!

 

まだメルマガにご登録でないあなたはこちらです