ガムデビュー!! | wm☆

wm☆

2匹の愛犬との日々を書きます☆
のんびりまったり更新します♪
ミニチュアダックス大好き☆
2012年10月よりHappy Pawsの保護犬預かりボランティアを始めました。
自分の事・ウルミモ+保護犬の毎日をお伝えしていきます♪

誓ちゃん、ガムデビューしましたよ~cracker*

今迄はあげても食べなかったんです。

でも今日はウルミモと並んで食べました

ウルミモは固めの牛アキレスなんですが

誓ちゃんも欲しがるのであげてみたら食べましたきらきら!!

ガムも牛アキレスも食べて誓ちゃん嬉しそうでしたおんぷ


小さいですが食いしん坊ですラブ

順番で一番最後にガムあげたんですが、

二番目のミモザの時に横入りしてアピールしてきますびっくり

我が家に来たばっかりの誓ちゃんはすみっこで

震えてたのに、慣れてきたんだな~と嬉しく思いますWハート



wolmimo☆days

上手に手を使いますよハート



wolmimo☆days
誓「これ美味しいね四つ葉



wolmimo☆days
夢中になってる誓ちゃんですラブ目




【おまけ】

今日は珍しくリビングでトイレ失敗した誓ちゃんでした↓↓


偶然かもしれないのですが、ウルフにおもちゃを投げて

「持ってこい~」ってやってたら誓ちゃんも参加しました。

一回だけでしたが、投げたおもちゃを持ってきました。

こういう遊びも少しづつ覚えて、楽しい時間が増えるといいです。

今迄はおもちゃで遊ばなかったのですが、ロープのおもちゃや

むいぐるみタイプのおもちゃに少し興味があるような・・・